寿ランチ♡

仲良しミュージカルグループのかりぷそさんが昨年末、電撃結婚されました✨

お相手はまだ実際にはお会いしていないけれど、写真を見せていただいてとても良い感じで、優しそうな方でした♡

暮れから新年にかけてうまく日程が合なかったのですが、昨日、Kちゃんも来くれて3人でお祝いランチをいたしました♡

f0305995_1464485.jpg



お店は久しぶりの「ラ・ジータ」です
やっぱり美味しい〜♪

前菜盛り合わせ。
f0305995_14214931.jpg


パスタは手打ちパスタで、ほろほろ鶏と新竹の子。ラグーソース。
f0305995_1495151.jpg


デザート。
f0305995_14111046.jpg


幸せをいっぱいいただきつつ、美味しいお料理もいただきました♪
昔話にも花が咲いて、Kちゃんとは11時半から5時までしゃべりたおしました。

楽しかった^^

かりぷそちゃん、末永くお幸せに♡
またミュージカルもご一緒しましょうね〜。

by memetokee | 2015-01-21 14:14 | 美味しいもの | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23579376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-01-21 22:12 x
かりぷそさん、ご結婚おめでとうございます!
今日もとても寒い日でしたが、かりぷそさんは新婚ほやほやで寒さなんか感じなかったのではないでしょうか?
きっとかりぷそさんのスイートホームの周りは早くも春の雰囲気なのでしょうね。
末永くお幸せに。

かりぷそさんのお祝いの席なので、今日はデザートについて何も申し上げる事はありません❤
Commented by たるたるそーす at 2015-01-22 00:45 x
はじめまして。Kちゃんこと、たるたるです。
いつも楽しく『猫ろんぼ』拝見させていただいていますが、初めて皆さんとの会話に参加させていただきます。

昨日は 本当に楽しくて 嬉しくて 幸せな一日でした。
かりぷそちゃん、本当に本当におめでとう!!
ステキな旦那さまとお幸せにね!
照れながら旦那さまの話をするかりぷそちゃんは 可愛かったなぁ…

ホロホロ鶏とタケノコのパスタは絶品でした~
前菜の玉ねぎのムースの味が忘れられません…
メニューは日替わりですよね~
また、全く同じメニューで食べたいです。
でも 昨日は おしゃべりに夢中で食べる手が止まってしまうほどだったね。
キィママさん、かりぷそちゃん ステキな時間をありがとう!

Commented by memetokee at 2015-01-22 00:46
こんこねこさん、かりぷそさんにお祝いコメントありがとうございます。
かりぷそさん終始ニコニコ♡
ほんわか暖かい雰囲気を漂わせておりましたよ。

今月6日がお引っ越しだったのですが、まだPCがつながっておらず毎日仕事場にノートパソちゃんを持ってきているという..??
家も遠くなったのに重い荷物で超大変そうです。
携帯もまだガラケーなので、しばらくお返事できないと思い、変わりにお返事させていただきました♪

デザート美味しかったですよ〜〜??お〜〜ほほほっ。
Commented by memetokee at 2015-01-22 00:55
Kちゃんこと、たるたるそーすさん??、初コメントありがとう〜。
いつも見てくれて嬉しいです♪

昨日は本当に楽しかったですね。
もちろんかりぷそさんの幸せそうな笑顔を見るのも嬉しかったけれど、おしゃべりがとまりませんでしたね。

そういえば3人で『世界の七不思議を見に行こう積み立て』してましたよね^^;
懐かしい〜〜。
積み立てしながらも、ところで七不思議ってどことどこ?なんて言ってたよね??

また美味しいもの食べに行きましょう〜✨
Commented by かりぷそ♡ at 2015-01-22 17:06 x
こんこねこさん、メッセージありがとうございます!
なんだかまだまだ、おままごとのような毎日ですが、なんとかかんとかやってます。ラ ジータはやっぱり美味しいですね!
メインのパスタももちろんおいしかったけど、私も玉ねぎのムースが一番印象に残っています。キィママさん、たるたるそーすさん、素敵な時間とプレゼントをありがとうございました!
Commented by かりぷそ at 2015-01-22 17:09 x
あれ?勝手に♡が???
今日はえっちらおっちらMacBookちゃんを持ち歩き、自由が丘のジュース屋さんから書き込みしました。カッコ良く聞こえるけど実際は重くて大変です〜
Commented by memetokee at 2015-01-22 23:05
かりぷそさん、勝手に♡がついちゃうなんてもうLOVELOVE
ですねぇ。

そういえば、私達がサントリーに出た時、こんこねこさん聴きに来てくれたんですよね。
こんこねこさん、私達「ババール演奏隊」で〜す^^;
あと、オーチャードにニューイヤーコンサート聴きに行った時、こんこねこさんとKちゃん事たるたるそーすさんご一緒しました♪
すごく前だけどみんな顔見知りでした〜??
Commented by すきっぷ at 2015-01-22 23:38 x
まあ、Kちゃん!暫くお目にかからない間に(^^)たるたるそーすに変身していたんですね。海老フライには欠かせませんね。お元気そうでなによりです。

かりぷそさん、今日もHappy♡オーラ満開でしたね。こんなキュートなお嫁さんが来てくれて、旦那さま、毎日幸せをかみしめていらっしゃることでしょう。
キィ君&メメちゃんに負けないぐらい(彼らは♡溺愛の頂点におりますから~)幸せになって下さいね!
Commented by こんこねこ at 2015-01-23 10:13 x
そうだったんですね! あの時の「象のババール」の演奏はとても楽しくてよく覚えています。
もちろんニューイヤーコンサートの事も覚えていますよ。
あの時一緒だった人がたるたるそーすさんだったとは!
長い年月を経てこのブログで再会できるとは!
人生とは不思議な縁で結ばれているのですね。
これからも皆様、よろしくお願いします。
かりぷそさんはこれからは「ハートのかりぷそさん」とお呼びしなくてはなりませんね❤
Commented by たるたるそーす at 2015-01-23 11:43 x
『猫ろんぼ』上の会話がこんなに楽しいなんて。
お仲間に入れていただいて 嬉しいです。

毎日のコメントを見て、こんこねこさん、どなたか すご~く気になってました。その昔、音楽を通して出会っていたとは…これからも よろしくお願いいたします!
すきっぷさん、いつも滑らかな文章力 すぐにどなたかわかりました。お久しぶりです!

私 たるたると かりぷそちゃんは下町姉妹になりました。下町散策も良いですよ!
Commented by memetokee at 2015-01-24 00:54
すきっぷさん、たぶんかりぷそさんはキィ君、メメ子さんにも負けないぐらいの状態ではないでしょうか?♡

でも、うちのにゃんずもかな〜りママ達が溺愛していますからね^^
最近うざがられてるかも〜??
甘えてくるのはご飯&おやつ欲しい時と、寝る時布団の中にはいってきた時。
うるさい位ゴロゴロ言ってますが….。
あとは知らん顔されてます><


Commented by memetokee at 2015-01-24 01:00
こんこねこさん、ババールよく覚えていてくれてましたね。
びっくり!!
私達にしてはいっぱい練習したし、とても大変だったので覚えていてくれてすごく嬉しいです♪
あの時はお花をいただきありがとうございました。

ニューイヤーコンサートも懐かしい〜。
ほんとにご縁がありましたね^^
このブログでこんこねこさんとたるたるそーすさんがまた出会うなんてとっても不思議でこれまた嬉しいかぎりです♪
Commented by memetokee at 2015-01-24 01:05
たるたるそーすさん、こんこねこさんの事気になっていたんですね♪
私もコンサートの時の事を思い出して『あっ!』ってびっくりすると共にとっても嬉しくなりました。

たるたるそーすさんとかりぷそさんのお家が近くなってうらやましい〜。
暖かくなったら下町散策がてら、遊びに行きますね♡