ふわふわ毛布

TCでとっても可愛い毛布を発見!
にゃんずのために購入しました。しかも半額だし^^

メメ子さんも気に入った様子♪
f0305995_0484926.jpg


ふわふわできっと足触りがいいんだろうなぁ〜。猫さんがみんな万歳してて可愛い♡
どこにおいても..メメ子が乗っています。
f0305995_0514239.jpg


今朝方は、よっぽど気持ち良かったのかのびのび〜。
f0305995_0541157.jpg


にゃん♪
f0305995_122726.jpg


今日は暖かかったですね。
いろんな事の合間にランチで『Cafe a Deux』へ…
メメママさんの頼んだカプチーノが運ばれて思わず「きゃぁ〜!可愛い♡」と声をあげてしまいました
f0305995_0575330.jpg

猫さんです。肉球の具合も最高!

今日もサラダランチはたくさんの野菜といちじくのパン。ソースもGOOD.
f0305995_104619.jpg


そしてこのお店の大人気ケーキ、アップルパイ??
f0305995_112483.jpg

すごく大きいけれどしつこくないのでぺろりといけちゃいます。
パイはサクサクでした。
美味しかった〜♪

私がこのお店を気に入っているのはケーキや野菜が美味しいだけでなく、店内がとても明るいのと、切り盛りしている二人の女性が静かな雰囲気なのに笑顔が素敵で、立ち居振る舞いが綺麗なんです。
なんでもお一人は現役バレリーナさんとか….。

駅からすごく歩くのにいつも人がいっぱい。
お気に入りのお店です✨

by memetokee | 2015-01-26 01:08 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23596448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるたるそーす at 2015-01-26 01:41 x
きゃあ!メメちゃん、のびのび気持ち良さそう~
まだまだ ふかふか毛布が恋しい季節ですね。

サラダランチ&アップルパイ 美味しそう!どっちも私の大好きなものです~
早速 お店調べたら用賀にあるのね!
次回のランチは ココがいいですぅ。連れて行って下さい!

私も今日は たるたるJr1号(長男)と 最近発見したcafeで ベーグルランチを食べました~
この辺には似つかわしくない、ステキなお店なんですよ。

キィママさんに 連れて行ってほしいお店 いっぱいあります。
ちなみに 私は昔に比べて かなり少食になりましたが…
Commented by こんこねこ at 2015-01-26 14:03 x
ほうほうほう、今日はアップルバイのアイスクリーム添えですか! いいんだ、私、アップルバイはあまり好きじゃないし。う、羨ましくなんかないんだからね!

メメちゃん素敵な毛布の上でお得意のポーズ。
奴隷女のマッサージを待つクレオニャトラのようです。
「うちの奴隷女ったら、気がきかなくて…」

誰?


Commented by メメママ at 2015-01-26 18:23 x
クレオニャトラ姫の召使い、メメママでございます。ぷりっぷりのお腰をナデナデして差し上げますのよ。おっほっほ。
姫の最近のお気に入りは、買ったばかりのホットカーペット。今もぬくぬくしておいでです。近々、召使い2号がアップする予定・・・かな?
Commented by memetokee at 2015-01-27 00:51
たるたるそーすさん、このお店本当におすすめです。
なんでもっと早く気がつかなかったんだろう〜という位です。
ランチはサラダランチの他に日替わりキッシュやサンドウィッチも美味しいですよ。
今度行きましょう♪
三茶に来る時は教えてね。

たるたるそーすさんはダイエット?小食になったとは….><
昔は焼肉食べによく行きましたね。
私はビール??
たるたるさんは最初から白飯ガッツンガッツン食べてたっけ^^

おうちの近くにも素敵なカフェが見つかって良かったね〜♪
息子とベーグルランチなんてオシャレ♡
うらやましいです??
Commented by memetokee at 2015-01-27 00:59
こんこねこさん、ふっふっふ??
アップルパイお好きではないとは残念ですなぁ〜。
添えてあるアイスクリームも超美味しかったけど、なぁ〜んて。今度ぜひ甘味ツアーいたしましょう✨
抹茶パフェでもパンケーキでも??

クレオニャトラ!!(爆笑)
召使い2号も一生懸命ナデナデしております^^;
あっ、奴隷女はメメママさんですね.