人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションその後

キィ君お気に入りになったジョニークッションですが….
その後もふみふみして
クッションその後_f0305995_040539.jpg


乗っかって
クッションその後_f0305995_042157.jpg


っぎゃっ!
ジョニーとキス!!
クッションその後_f0305995_043595.jpg

(目つき悪いけど〜)

なんかお尻から違う色のしっぽが💦
クッションその後_f0305995_0441776.jpg


ついにクッションはこんなになりました…
クッションその後_f0305995_0453943.jpg

ぐちゃぐちゃしわしわです。

そういえばジョニー様、来日しているみたいですね。
全然知りませんでした…^^;

懐かしの写真を1枚アップ。
クッションその後_f0305995_0543468.jpg

これ、私が撮ったのですが、懐かしい〜〜。もう7年前😱😱😱
時がたつのって早い…。

by memetokee | 2015-01-28 00:55 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by こんこねこ at 2015-01-28 15:34 x
キィ君、今日もジョニー様をふみふみ、余念がありません。
ふみふみふみふみ…。ジョニデ漬けが美味しく出来上がりました!
期間限定、添加物無し、キィ君の手(足?)作りジョニデ漬けです!
お買い上げ、お問い合わせは猫ろんぼ商店まで!
今ならお買い上げの方にもれなく「メメ姫の悩殺ポーズポストカード」がついてきます!
完売間近! 注文はお早めに!
Commented by こんこねこ at 2015-01-28 21:13 x
ジョニデ様、体調不良と会見遅刻は「怪獣に襲われていた」からだそうですが、キ、キィ君…? ふみふみ?
Commented by memetokee at 2015-01-28 23:39
こんこねこさん、漬け物宣伝隊、ありがとうございます^^
でも、注文する人がいるかどうか….
なんせキィ君お風呂にはいりませんから〜〜。
お砂をザリザリひっかきまわすし〜〜。
ついでにう○ちもゆるいし〜〜。
その手で..😱

「メメ子の悩殺ポーズポストカード」はいらないと言われてもあげたいくらいだわ👍

ジョニーはずいぶん昔もどこだかのホテルで大暴れして壁を壊して逮捕された時、「アルマジロが出て来て破壊した」と言ったとか….^^;
Commented by すきっぷ at 2015-01-29 08:08 x
今朝のワイドショーで、ジョニーが怪獣に襲われたニュース、見ました!キィ君のクッションふみふみとかぶるなんて、奇跡的なタイミング!ジョニーは、怪獣との戦いに勝ったので回復したと言っていました。キィ君がとても心配です。キィ君、大丈夫ですか?

ジョニーのお漬物は私が購入しますね。古漬けが好きです。色は悪くなるけれど、味が染みて酸っぱくなって美味しいの。だからキィ君、もっとふみふみ・・・
Commented by memetokee at 2015-01-29 23:22
すきっぷさん、ジョニーはキィ君と闘っていたのかしらん?
ほんとにいいタイミング!
まるで我が家を覗いていたかのようですね^^;

すきっぷさんがジョニー漬けを購入第1号とは….
たぶんお味は酸っぱくて色も悪くいと思いますが、どうぞどうぞ😁

しかしですね、クッションがゆがんできたからか、ふみふみしすぎてくにゃくにゃになったからか、昨日あたりからぱったりと乗らなくなりました〜。
ブームは去ったのかな?