節分

今年のお豆は「蜂の家」の福豆です♪
f0305995_23195727.jpg


キィ君がなんだか食い付いていますね。
f0305995_23213155.jpg


袋を開けてみました。
f0305995_2322423.jpg


可愛らしい鬼のお面がはいっていたので….
f0305995_23402375.jpg

キィ鬼さんです^^

メメ子は...
f0305995_2345820.png

なんか怖い…??

by memetokee | 2015-02-03 23:43 | その他 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23631035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-02-04 16:28 x
きゃーっ! メメちゃん素敵!!
その鬼のお面をつけると「ウルトラメメ」に変身!
巨大化して敵と戦うんですね。
それともセクシー路線で赤いレースの下着の「メメ仮面」かな? キィ君、のんびりしてるとやられちゃうよ❤

正義の味方に変身したメメちゃんは何と戦うんでしょうか?
某地域のヒゲ面の黒鬼でしょうか?
とりあえず、家の中では巨大化しないようにね。
家が壊れます…。
Commented by メメママ at 2015-02-04 21:16 x
「巨大化」より「肥大化」がこわいこの頃です。よく食べるんだもん。
Commented by memetokee at 2015-02-05 00:03
くくくっ??
メメ子の「肥大化」確かにすごいよね。
うずくまってるのを後ろから見るとナマコを通り越しています^^;
キィ君も真っ青。
そのうち後ろ姿をアップしましょう??
Commented by たるたるそーす at 2015-02-05 00:37 x
昨日は 我が家も豆まきをして 鬼を追い出しましたが、キィ鬼さんとメメ鬼さんだったら ウェルカムです~

そして 歳の数だけお豆を食べるのは もう無理です…
Commented by memetokee at 2015-02-05 22:41
たるたるそーすさん、キィ鬼さんとメメ鬼さん、追い出さないでくれるとは優しいですね〜♡
結構不気味ですよ^^;
キィ君、メメ子さん、たるたるそーすさんのお家に遊びに行こうか??

歳の数のお豆は流石に苦しいですっ??
いくつまで平気だったかな〜