メメママばーすでぃ??

今日は(しまった!0時すぎちやった!)、もう昨日になりましたが…^^;
2月4日はメメママさんのお誕生日✨
おめでとうございま〜す♪
f0305995_09462.jpg


という事で、近くの美味しいケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。
f0305995_0922100.jpg


どれも美味しそうで迷います…
f0305995_011022.jpg


選んだのはこの4つ。
f0305995_0113624.jpg


サバラン、紫芋のモンブラン、フランボワーズ、もうひとつこれなんだっけ?
これがあたり!!
メレンゲがサックサクで、クリームが塩キャラメルの味で絶品でした。

いつも同じのになってしまうけれどこれからは違うものにもチャレンジしようねとメメママさん。
うん、確かに??

今日は昼間は何となくぽかぽかしていて、縁側の陽だまりでノラ猫ちゃんのふうすけがゴロゴロと
メメママさんに甘えていました。
f0305995_027715.jpg


しっぽをにぎっても平気でお腹出しています。
「ふうすけちゃん、うちの猫になる?」

by memetokee | 2015-02-05 00:28 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23635100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-02-05 11:50 x
メメママさん、誕生日おめでとうございます!
これから春に向かう時にお誕生日なんて素敵ですね。

そしてケーキ! 美味しそう!
私のために買ったケーキだけでなく、お店のショーケースに並ぶケーキまでアップしてくださるとは、何て意地悪!
メメちゃん、鬼退治の出番です! そのうえメメママさんてば浮気してるんだよ!

ちなみに私はタルトフレーズがいいな❤
Commented by memetokee at 2015-02-05 22:46
こんこねこさんのお誕生日はいつですか?
ケーキを食べに行かなくちゃ??
タルトフレーズですね♡
私はフォンダンショコラか、サントノーレか、フランボワーズかな♪

メメママさんはまさに浮気です!!
ふうちゃんは私からは逃げる傾向にあり。けしからん??