チョコレート??

昨日はSt. Valentin's dayでしたね♡

我が家にもいっぱいチョコレートがやって来ましたよ♪
ほとんど自分で調達したのですが…^^;

まずこれ。
f0305995_23224634.jpg

中身は….可愛い〜♪
f0305995_23245988.jpg


そして、ど〜ん!
f0305995_23252864.jpg

まるでソーセージみたいなチョコレートは『パリ・セヴェイユ』のもの。
中にはイチジクやタッツがぎっしり。
f0305995_23274447.jpg

プチプチした食感がたまりません。
お店の外観もぱちり。
f0305995_23292464.jpg

ケーキもパンもコンフィチュールも最高です??
土、日は人があふれかえっていますよ。
買うのが大変??

手作りでいただいたのものもあり、並べてみました。
f0305995_23314952.jpg


これは『ショコラティエ・エリカ』のミントチョコ。
大好きです♡
f0305995_23324880.jpg


父には『蜂の家』の豆どらと、赤いハートの中身は繭最中です。
f0305995_2335146.jpg


キィ君はうっとり。
f0305995_2336495.jpg


キィ君の代わりに甘いものいっぱい食べてあげました♪♪♪

by memetokee | 2015-02-15 23:36 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23677497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-02-16 15:15 x
それぜ~んぶ、一人で食べるつもりですか?
なりませぬ! キィママさんのためにもなりませぬ!

「猫ろんぼ」読者の皆様に抽選でプレゼント!なんて事はないんでしょうか?
個人的にはあの可愛い動物の顔のチョコレートがいいです。
そういえばテレビでもよく紹介されてましたっけ。
Commented by すきっぷ at 2015-02-16 20:20 x
私も「猫ろんぽ」の読者なので、抽選に応募してもいいですか? 私も動物の顔のチョコがいい、どうしよう...でも早い者勝ちですよね?こんこねこ様から奪い取るわけにはまいりませぬ。ではパリセヴェイユのソーセージ型のチョコにします。半分食べちゃってる感じなので、残りの半分でいいです。同じソーセージ型でもう一種類、ジンジャーとレモンピールが入ったタイプのチョコもありませんでしたか?実は私、それが欲しくて迷ったあげく諦めたところでした。抽選結果♡心待ちにしています♪
Commented by memetokee at 2015-02-17 01:07
こんこねこさん、いやいや、1人で食べたら鼻血○ーに...^^;
それに私よりチョコレート大好き人間が我が家にはおりますのでせっせせっせと食べてるみたいですよ。
いつの間にかソーセージみたいなチョコもあとわずか..??

可愛い顔のチョコはほんとにもったいない位可愛いです。
きっと売り切れるなと思って早めにGETしておいて良かったで
す♡

きくところによると某二子の高○屋では、ムーミンとメリーのコラボチョコの限定品が10分で売り切れたとか…??
すごいですね〜。

このチョコ抽選プレゼントではなくて読者の皆様限定オークションにしよっかな〜♪
Commented by memetokee at 2015-02-17 01:14
ふふっ♪
すきっぷさんもオークションに参加しますかぁ?

パリセヴェのジンジャーとレモンピールが入ったチョコ知ってますよ〜。
どっちを買おうかすごく迷ったんです。
でもいちじくちゃんloveの私なので♡
パリセヴェのチョコ本当に美味しいですよね。
フォンダンショコラも1日限定100個だから早く行かないとなくなるし..。
誘惑が多すぎですね✨