にゃん♡にゃん♡にゃん♡の日

きのうは2月22日、にゃんにゃんにゃんの『猫の日』という事で、キィ君とメメ子さんにまたまた「焼きかつお」をプレゼント✨
f0305995_23302897.jpg


しかし、何故か高齢猫さん用のを買ってきていまし、なんだかふにゃふにゃした柔らかさ??
f0305995_233249.jpg


もちろんキィ君もメメ子さんもめちゃくちゃくいついていましたよ。
f0305995_23331387.jpg


よっぽど美味しいのか、キィ君はこっちがどんびきするくらいのしのしぐいぐいやってきます^^;

そして食べて満足したらあとは寝るだけ〜
f0305995_233592.jpg


平和です♪


今日はとっても暖かかったですね。
お庭の梅も
f0305995_2336931.jpg

だいぶつぼみがふくらんできました。
白とピンクの咲き分けです??

by memetokee | 2015-02-23 23:37 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23709816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-02-24 14:09 x
キィ君、その様子では高齢猫さん用でぴったりのようですね。
おっさん通り越しておじいちゃんみたいですよ。

キィママさんはおやつを手であげるのですね。
私は焼きかつおなどは、ほぐしてお湯でふやかしてお皿に入れてあげます。水分を取るためなどと言いますが、分量がふえるのではと期待しているからです。ほほほ。
Commented by すきっぷ at 2015-02-24 21:47 x
遅ればせながらキィ君のお祝いの(*^_^*)打ち上げ花火4連発、いっぱい、いっぱい、おめでとう~♪

(1)キィママさんのおうちの子になった日、おめでとう!
にゃんにゃん♡溺愛ハッピーランド、居心地抜群、素敵なおうちに来ちゃったね~♪ you are lucky boy!

(2)ハッピー♡バレンタインデイ! (I love you...)

(3)4歳のお誕生日、おめでとう!まだまだランドセルを背負っていると思いきや、立派な大人だったのね~♪

(4)にゃん♡にゃん♡にゃん♡の日、おめでとう!

2月はお祝い事♪オンパレード、Golden February!
キィ君は焼かつお、ママさん達は美味しいスイーツにありつけて、夜な夜な宴会(^^)楽しそう。
Commented by memetokee at 2015-02-25 00:07
こんこねこさん、今日もコメントありがとうございます♡
そういえばおやつを手であげる事が多いんです。
よくおやつと一緒に指もかじられたりしますが、それも面白くて♪
キィ君はガシガシガリガリグイグイ!っと来て食べ散らかすのですが、メメ子さんはおちょぼ口でそ〜っと食べます。が!!
よだれをたらり〜んとたらすのです??
にゃんずそれぞれ^^;
ほぐしてお湯でふやかして…..ふんふん、にゃぁるほど??
Commented by memetokee at 2015-02-25 00:11
すきっぷさん、キィ君にお祝いコメントありがとうございま〜す♪
そうなの、2月はびっくりする程イベントだらけでした^^

普段はあげない焼きかつおに大興奮のキィ君!
次の日から普通のご飯の食い付きの悪い事??
なまいきです。
にゃんも贅沢になるんですね〜。

私とメメママさんはひたすらスィーツ三昧です✨
万歳2月!!