ラ・カージュ・オ・フォール

きのうはすきっぷさん、くるみちゃんと3人でミュージカル部活動♪
『ラ・カージュ・オ・フォール』を見て来ました。
f0305995_232869.jpg


日生劇場入り口の看板。
f0305995_23312024.jpg


このミュージカルやっぱり最高です!!
とにかく大笑いで泣いて、家族愛にまた泣きました。
出演者も豪華✨
市村正親さんと鹿賀丈史さんは夫婦の役(!?)
息がぴったりですね。
市村さんの可愛らしさとせつなさ、鹿賀さんの自然体な演技と存在感にさすが!とうなりました。
森公美子さんは相変わらずキュートに笑わせてくださり、今井清隆さんはまさかの…言いませんが??
最高でした^^

でも、賞賛をおくりたいのは カジェル達??
あの衣装とハイヒールで踊る踊る。
すごかった〜♪

そして指揮の塩田さん、最初っからとばしてましたね〜。
オープニングから指揮台の上でジャンプ何回してた?
盛り上げてくれました。

この『ラ・カージュ』はロビンウイリアムズ主演で『バードケージ』というタイトルでアメリカを舞台にして映画化されてましたよね。
本当はフランスのサントロペのナイトクラブでのお話です。

市村さんの歌う「ありのままの私」には泣けました。

今回が日本での上演30周年だそうです。
また再演あれば何度でも行きます!!


さぁ!観劇の後は美味しいお食事ですよ♪
うまい具合に目の前が帝国ホテル✨
これは「パークサイドダイナー」に行くっきゃない!という事で。
じゃ〜ん!
私はインペリアルパンケーキ。
f0305995_2347433.jpg

美味しかった♡

そしてくるみちゃんはシーフードピラフ パプリカ風味
f0305995_23465728.jpg


すきっぷさんはスパゲッティミートソース。
f0305995_2349565.jpg


お腹も大満足でした♪

帰宅したら机の上に可愛いものが!
f0305995_23493599.jpg

ネコの肉球クッキー。
メメママさんありがとう〜✨✨✨

by memetokee | 2015-02-25 23:50 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23717176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2015-02-26 12:07 x
いつも楽しくて美味しそう(^^)な、部活動ですね✨

ラカージュもとても興味がありましたが、
私はガマン月間^^;につきお預けでした…
再演を首を長くして待つことにします〜。

もう次はレミゼですか?
月日が経つのは早いですね。
Commented by こんこねこ at 2015-02-26 16:01 x
あら? パンケーキだけですか? しかもちょっと小さめ。
でも今流行りのハワイアンパンケーキとやらよりも、この方が美味しそう! あんまりこてこてと生クリームやらフルーツやらがのっているのよりも、私はこのくらいの方が好きです。

先日、某所の「どらやきの皮」を買い損ねた私には、このパンケーキがまぶしく見えます…。
Commented by memetokee at 2015-02-26 22:53
みどさん、今度一緒に部活動いたしましょう♪

今月は我慢我慢の日々ですね。
その代わり、週末からは良い事が待っているのでは..^^

あんなに待ち望んでいたレミゼももうすぐです!!
本当に月日がたつのは早いですよね〜。
最初のチケットが手元に来てテンションあがってます??
全部取れるといいのだけれど….
期待して待ちます♪
Commented by memetokee at 2015-02-26 23:15
こんこねこさん、某所の「どら焼きの皮」ってなんですか?
興味あります〜^^

このパンケーキとっても美味しかったですよ。
いちごもツヤツヤでした??
大きさもほどよくてペロリと完食!!
もうひとつ、「1ドル銀貨パンケーキ」と言ってちっちゃいパンケーキがたくさんのシンプルなものもあってそれとすごく迷ったんです。
それも美味しそうだった〜〜✨