MARIE BELLE??

今日のランチはかりぷそさんとMちゃんと3人でメイプルファーム内の『マリベル』へ♪
ニューヨークのSOHOで大人気のショコラティエのお店が京都店に続き、自由が丘にできました。

1階はショップです。
f0305995_23224492.jpg


おしゃれですね〜。
f0305995_23231113.jpg

すごい種類!
それにすごく可愛い絵!
(しかし二粒1300円超えって….??)
f0305995_23273495.jpg


階段をあがるとカフェになっていてサンドウィッチやキッシュなどもあります。
f0305995_23281632.jpg


ハムとチーズのサンドウィッチを頼んだらプチスープとサラダ付き。
とっても美味しかったです。
f0305995_23301677.jpg


飲み物は私にはめずらしく紅茶をチョイス。
私はライチティーでさっぱり♪
f0305995_2332340.jpg


かりぷそさんはバラとチョコレートの紅茶。
f0305995_23324821.jpg


Mちゃんは王道アールグレイでした(^^)
f0305995_2334111.jpg


カップなども全部違うしとても綺麗ですね。

会議の後の癒されたひとときでした♡

by memetokee | 2015-02-26 23:35 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23721079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるたるそーす at 2015-02-27 01:33 x
きゃあ!なんてステキなお店!
ランチも美味しそう!
今度、紅茶大好きな私を連れていって~
いろいろな種類があって 迷いそう…だけど それも楽しい時間ね!
Commented by memetokee at 2015-02-27 23:16
たるたるそーすさん、お久しぶり✨
そうだった!紅茶お好きでしたよね^^
このお店、チョコのお店だけど紅茶の種類も多くてめずらしい紅茶もありましたよ。
今度ぜひぜひ行きましょう〜☆