La canna??

昨夜は仕事帰りに久しぶりにnaokottyさんと、これまた久しぶりに『La canna』で軽く食事をして帰りました。

終わる時間が遅い私達はなかなか食事して帰る事はないのですが、たまには♪

やっぱり美味しいなぁ〜。

自由が丘の駅からかなり歩くのですが、いつでも人が途絶えず入っているわけです。

前菜は鮮魚のカルパッチョをチョイス。初鰹、鯵、北寄貝でした。
f0305995_10395814.jpg

ここはお魚美味しいな♪

ピザは牡蠣とポロ葱。
f0305995_10421314.jpg

これあたり!!
香ばしくて美味しかったです。

パスタはさっぱりと黒胡椒とレモン。レモンピールを使っているそうです。
f0305995_10432815.jpg


はずせないデザートはレモンのタルト。こちらはレモン汁を使用しているとの事。
f0305995_10443037.jpg


カプチーノはひな祭りだからとこんな絵にしてくれました。
すご〜い♪
f0305995_10454560.jpg


もうずっとお酒から遠ざかっていますが、なんだかワインが飲みたいな〜という気分にさせられました。

たまにはいいですね。

naokottyさん、誘ってくれてありがとう(^^)

ちょっと寄って行こうか♡って感じで食べて帰れるのっていいですよね。
思えば本当に付き合いの長いnaokottyさん。
小学生の頃のピアノの発表会の集合写真をみるたびに、ハーフみたいに目鼻立ちのはっきりした美人さんとワカメちゃんのごとく超和風な私が笑えます??

by memetokee | 2015-03-06 10:50 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23749095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokotty at 2015-03-18 09:57 x
うぁお!久々Blogを開けたら、道草してかえったあの日のお料理??
ピカイチはあのピザかな〜。パスタも爽やかだったし、さりげないお店で、おにいさんも何気にちょーいい感じ??
色んな相談にのってもらってありがととと??
メメママ様せっかく作ってくださっていたお夕飯キャンセルごめんなさい。
Commented by memetokee at 2015-03-18 23:49
naokottyさん、お久です!(Blog内でね^^)
美味しかったよね〜。
そうそう、気張ってなくてさりげない感じがいいんだよね♡

メメママさんもいろいろわかってくれているので大丈夫??
この休み中は私もご飯係りしております。
おほほっ..??

きのうのランチも楽しかったね〜♪
これからもよろしくね??