ボール大好きメメ子さん✨

ボールが大好きなメメ子さん。
ダダダダ〜!っと走り過ぎる先にはボールがコロコロ転がっています。
f0305995_10151365.jpg


前足でちょいちょいしたり、くわえたり、転がして追いかけたり….
f0305995_10174272.jpg


階段の踊り場にボール専用の器があってその中に常時3〜4個入れてあるのですが、その時々遊びたいボールをチョイスしてくわえて持って行って遊んでいます。

キィ君は転がっていればたま〜に遊びますが、自分ではそこから持って行ったりしないので面白いですね。
f0305995_10231944.jpg


f0305995_10235229.jpg


キィ君は寝てばっかりなんですけど、足が退化しませんか?
f0305995_10294428.jpg

by memetokee | 2015-03-10 10:29 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23764611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-03-10 21:32 x
キィママさん、キィ君の正体はナマコです。
ナマコには足はありません!

メメちゃんはさすがですね。
新体操ボールの演技で日々鍛錬を重ね、美を保っています。
美は一日にしてならず。

面白い猫の本を見つけました!
「鎌倉三猫物語」ソーントン不破直子 春風社です。
三匹の猫達がそれぞれ自分達の生活を語ります。
いいなあ、鎌倉山。
本屋さんで見かけたらぜひ読んでみて下さい。
Commented by すきっぷ at 2015-03-10 21:43 x
先日のお雛様の綺麗なお菓子といい、今日のキラキラ光る白いボールといい、圧巻の♡女子力を誇るメメちゃんがそこに並ぶと、すべての小道具の価値が上がりますね~。
ところでキィママさん、親指のミステリアスな腫れはひきましたか?一日も早く(^^)すっきりしますように。キィ君、ペロペロしてあげてね!
Commented by memetokee at 2015-03-10 22:24
こんこねこさん、確かにキィ君『ナマコ』です!
そっくり(大笑)

メメ子はよく走るしジャンプするし、飛びつきます。
同じ猫でも全く行動が違うんですよね〜。
どっちが本当の猫かな?

おっ!
今回も面白そうな本のご紹介ありがとうございます。
明日早速探してみま〜す✨
Commented by memetokee at 2015-03-10 22:27
すきっぷさん、メメ子さんを最大級におほめいただきありがとうございます^^
そんなにほめてもらえたらメメ子の鼻がどんどん上向いちゃいますよん。
メメママの鼻もね??

親指の腫れはだいぶよくなりましたぁ。
抗生物質を処方していただき、せっせと飲んでいます。
キィ君のザリザリの舌でなめられると悪化するかも…^^;