人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート2015♪

14.15日の2日間で、アンサンブルコンサートが無事終了しました😊

細かい事はおいといて、あれだけの規模で大きな事故もなく、時間通りに進行していくって不思議です。
そうならないと困りますが….
お世話になった皆様本当にありがとうございました。

ただ今仕込み中。
コンサート2015♪_f0305995_154347.jpg


コンサート2015♪_f0305995_125296.jpg


たくさんエレクトーンが並びます。
コンサート2015♪_f0305995_1254972.jpg


舞台上はたくさんの数字。
立ち位置です。おじぎラインとマイクも♪ねずみみたい🐭
コンサート2015♪_f0305995_1271597.jpg


客席も。
コンサート2015♪_f0305995_1303444.jpg


終わってしまえば大変だった事もあっという間に忘れてしまうものですね。
だから続けられるのかな?

夕べは爆睡しましたが、今日は足の裏とすねが痛いのと、何度もつって痛いのと…階段がとってもキツいです。

でも、午後から断捨離!!
捨てられるものは捨ててしまおうと、収納トビラや、ベッド下の収納引き出しを全部あけはなしていたら、メメ子さんが大興奮!
興味津々なメメ子さんはなんでも鼻をつっこむ!
とりあえず覗いてみる!
入ってみる!

よくあきないなと思うほど近くでうろうろしていました。

でもキィ君は全然興味なし!
「ママ何してるの?」
って言う感じで少しは寄ってくるけどそれだけでした^^;
どうでもいいのね〜。
コンサート2015♪_f0305995_1471621.jpg


『新聞紙も大好き♡』なメメ子さん。
コンサート2015♪_f0305995_143755.jpg

by memetokee | 2015-03-17 01:47 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-03-17 15:23 x
キィママさん、お疲れ様でした。
私もメメママさんのお誘いを受けて、日曜日に出かけて行きましたが、みんなとても上手で感心してしまいました。
まだ保育園に通うような年ごろの子でも、立派に弾きこなしていましたね。
その陰に講師の先生方のこんな努力があったとは!

講師の先生方の演奏もとても楽しかったです。
あの帽子も牛乳パックで手作りしたとはとても思えないくらい本物そっくりでしたね。
今度はぜひとも講師の先生のソロの名演が聴きたいです。

そして翌日は断捨離とは! 何てタフな事!私もやろうやろうと思いつつ、全然出来ていません…。
メメちゃん、そこにいるとそのまま新聞紙でくるんで断捨離されちゃうよ~。
キィ君はもうすっかりおじじ様ですね。
Commented by memetokee at 2015-03-17 23:47
こんこねこさん、昨日は朝早いのにもかかわらず、来ていただきありがとうございました。

講師演奏も楽しかったと言っていただき嬉しいです。
なんと!あの帽子はくるみちゃんとM先生のお二人で全部作ってくださったのです。
すごいでしょ〜。私には無理です^^;

今日も断捨離の続きをしまして、メメママさんにも手伝ってもらい、本棚を全部あけて動かしたり、何が入ってるかわからない押し入れの箱を開けてみたり….。

相変わらずメメ子さんがいろんなところにとびこんでいました💦
流石に眠いです😪