お疲れランチ??

コンサートが終わってからゆっくりブログ書いたり映画を観たり..のんびりしたいなぁ〜と思っていましたが、コンサートに匹敵するほどの忙しさでした??

断捨離!断捨離!断捨離!
そして部屋の模様替え!

そしてそして、自分の部屋のカーペットにつまづいて足の指をねん挫してしまうというおまけ付き!
今日は午後になって整形外科に飛び込みましたよ??
骨折はまぬがれましたが、腫れ上がり靴がはけません??
明日からレッスンなのにどうしよう〜。

カーペットにつまずくなんておばぁちゃん位かと思っていたけど…
この歳でねぇ^^;

さて、楽しい事も♪
火曜日は打ち上げランチにnaokottyさんとくるみちゃんと行ってきました。
南青山のイタリアン『IL TEATRINO DA SALONE』
なかなか名前が覚えられません..
メニューはこれ。
イタリアのリグリアというところの郷土料理だそうです。
f0305995_195551.jpg


しかも説明書きの絵まで。
これは嬉しい!!
どんなお料理だったかすぐ忘れちゃうから^^
f0305995_1112212.jpg


1皿目のカッポン.マーグロがとっても美味しかった♪
f0305995_1125116.jpg


2皿目のトリッパは内蔵系がにがてなので変えていただきました。

3皿目のコルツェッティはめずらしい8の字形のパスタ。
f0305995_1145432.jpg


4皿目は….どんなんでしたっけ?
詰め物パスタでした。
見た目が地味だったので写真は割愛(すみません??)

メインは羊の煮込み。
(これも〜??)

デザートはオレンジのババロア。
f0305995_1164791.jpg


カプチーノはくまさんでした。
f0305995_119457.jpg


くるみちゃんに個室を予約していただき、のんびりできました。
お花もお皿もとても素敵でしたね??
f0305995_123477.jpg


お天気も良かったしとても楽しかったです。
naokottyさん、くるみちゃんありがとうございました♡

by memetokee | 2015-03-21 01:28 | レストラン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23805742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-03-21 14:45 x
キィママ様、油断大敵でございます。
まだまだ若いから大丈夫! な~んて思っているうちに、どんどん脚が弱って行き、なんでもない所でつまずいたりするんです。(経験者は語る)
特に普段、車を使っている方は要注意!
お父様とリハビリに通う事をお勧めいたします。
キィ君も一緒に通ったほうがいいかも?
Commented by memetokee at 2015-03-22 00:57
こんこねこさんも経験者ですか?
ほんとになんでもないところでつまずくんですね〜。
陸上とバスケとテニスとスカッシュをやっていた私にはうけいれがたいのですが….??
でも考えてみたら車ばっかし乗ってるし。
キィ君並みに足が退化しているのかも〜??
痛みが収まったらリハビリしまっす!!