お宝写真❗

メメ子の悩殺ポーズ♡
f0305995_15555.jpg

久しぶりのくノ一ですか???

この後ろ足のがに股加減がまたセクスィ〜。
f0305995_1192614.jpg


キィ君はこんな感じ。
f0305995_120967.jpg

お尻尾ゆらゆら♪


今日のお昼はメメママさんと「カフェ・ア・ドゥ」ヘ♪
私はクロックムッシュを。
f0305995_183721.jpg

文句なく美味しいです✨

メメママさんはチョコレートスコーンとこのカプチーノ。
今日のうさぎさんも可愛い♡
f0305995_1104019.jpg


このお店はいろいろなところでセンスの良さが光ります。

お店のシンボルにもなっている、入り口前のミモザ。
素晴らしい!!
f0305995_1123737.jpg

この時期にこんなに咲いているなんて驚きです。
もうすぐ桜も咲きますね??

by memetokee | 2015-03-22 01:21 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23809545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-03-22 16:21 x
暖かくなって久しぶりのグラビアアイドルのメメちゃんのセクシーショットですね。
ちょっと目つきが悪いけれど、ちょっぴり舌をだして「ちょっとだけよ❤」猫も浮かれる春です。
キィ君は立派なお尻ですこと。目玉をつけて象さんにしたいです。
姉妹でランチっていいですね。
ええ、ワタクシ今日のお昼は冷凍庫に入っていたあんまんと肉まんでしたが、それが何か?
しかも中村屋の徳用袋入りです!
Commented by memetokee at 2015-03-22 23:22
こんこねこさん、捻挫の件ではご心配おかけしました。
おとといよりは昨日、昨日よりは今日と、ちょっとずつ良くなっています。
色が紫で怖いですが….^^;

メメ子さんはたまにこのようなセクシーショットをいたします。
さすが女の子ですね♡
目つき悪いですけどね〜。
後ろ姿はキィ君はぞうさん。メメ子はうさぎさん??。

中村屋の徳用袋入り肉まんとあんまんなんていい〜じゃないですか(^O^)
最高です??