メメ子さんお誕生日??

昨日はメメ子さんの4歳のお誕生日でした。
ハッピーバースディ?? メメ子さん♡

お祝いに「焼ささみ」を夜のおやつにプレゼント。
f0305995_16365916.png


もれなくキィ君もついてきました^^;
f0305995_16384741.png


にゃんず、すごいいきおいで完食でした♪

メメ子は生後2ヶ月位で我が家にやってきたのですが、ちっちゃくて真っ黒くろすけで(サビだけど)目だけギョロギョロ大きかったのが懐かしい。
4年って早いですね〜。
いつの間にかこんなにムチムチになっちゃって??
f0305995_1647342.jpg


いつまでも元気でいてね〜♡

キィ君は相変わらずもふもふです。
f0305995_16511484.jpg

でもブラッシングがきらいなので困っています…。
毛玉ケアのご飯も混ぜてあげていますがたまにケロっちゃうので時々メメママさんとなだめすかしつつブラッシングしています。

「ブラッシングなんて嫌いだよ!!」BY キィ
f0305995_1652385.jpg

by memetokee | 2015-03-24 16:52 | 猫さん | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23819573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-03-24 21:37 x
メメちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう四歳だなんてあっという間ですね。
メメママさんがここまで猫にメロメロになるなんて思ってもみませんでした。
猫ちゃんにおやつのささみ、人間は何でお祝いしたんですか?
怒りませんから正直にアップして下さい。
Commented by すきっぷ at 2015-03-24 23:14 x
メメちゅわ~ん、お誕生日おめでとう!
先日のブログで♡悩殺ショットをお披露目していたと思ったら、もう4歳、♡女子力が止まらない~、女盛りの新たな一年の始まりですね。(^^)この勢いで突っ走っちゃおう。
そうそう、メメちゃんのバースディに便乗して、二人のママさんは絶対に美味しいケーキを食べている~。

キィママさん、お待たせしておりました♪エリザベート観劇候補日、ようやく決定致しました。明後日にお会いできるかな?相談いたしましょう。
Commented by memetokee at 2015-03-25 00:44
こんこねこさん、メメ子にお祝いコメントありがとうございます。
ほんとに4年早かったです〜。
生まれてはじめての猫さんとの生活に右往左往??
メメママさんとは子育て議論を夜中に展開した事もありましたっけ^^;
その結果このメメ子さんが出来上がって行ったわけです。
私達のお祝いのおやつ?
いろいろあって…..とても言えましぇん!!
Commented by memetokee at 2015-03-25 00:50
すきっぷさん、メメ子にお祝いコメントありがとうございます。
悩殺ショットも見てくれていたのね〜。
出したかいがあったわ♪
どんどんむっちりお尻のイケイケさんになっているのでこれからも楽しみにしていてね♡
あっ!そろそろおばさんか^^;

エリザベートの候補日も出たのね??
良かった〜。
明後日はいつもどおりレッスンなので相談しましょうね。
楽しみ♪♪♪
Commented by きんたろ at 2015-03-26 00:32 x
メメ子様
HAPPY BIRTHDAY 4歳と1日!
メメ子さん色っぽいのでもう少し年上かと思ってました(=^ェ^=)
これからも悩殺ポーズに磨きをかけて、メメママさん、キィママさん、そして私たちファンを翻弄しちゃってください^^
Commented by memetokee at 2015-03-26 10:54
きんたろさん、メメ子にお祝いメッセージありがとうございます。
ふふっ、メメ子さんおばさんっぽいですか?(にやっ)
年増の艶っぽさが出てますでしょう?
遊ぶと少女、目を伏せるとおじいさん、悩殺ポーズは年増のおばはん。
いろんな面を持っています♪
これからもそんなメメ子さんをよろしくお願いします??
Commented by メメママ代筆 at 2015-03-26 15:43 x
「おばちゃんたら、トシマなんて失礼な!妖艶な熟女って言ってよ!!ノーサツしちゃうわよ♡』  by メメ子
Commented by こんこねこ at 2015-03-26 21:45 x
メメちゃんがトシマで熟女なら、我々は完熟を通り過ぎて腐ってますわね…。
ゾンビ…?
Commented by きんたろ at 2015-03-27 00:38 x
♪少女に淑女に熟女(+完熟女)~♪と、どこかで聴いたようなセリフですが、ひとりでHow many いい顔ですもんね。
猫男子が増えるわけです^^;