サビ猫さん♪

黒猫のぬいぐるみは多いけれど、サビ猫のはすごくめずらしいですよね。
絶対ないだろうなと思っていたのに我が家にやってきましたよ。
はじめて見ました。
寝ぼけているキィ君の頭に乗せてみました。
f0305995_2342417.jpg


何故かメメ子ではなくキィ君に…??
f0305995_23433290.jpg


ついに噛み噛み。
f0305995_23442918.jpg


そしてメメママさんの部屋へ….
f0305995_23451930.jpg

可愛い〜〜♡

ちなみにおとなりのアロマのにもちび黒猫さんの陶器のお人形が…^^
香りと共に癒されます✨
ありがとうございます。

by memetokee | 2015-03-29 23:48 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23840428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2015-03-30 18:18 x
メメ子さんの♡子分としてやって来たサビ猫さん、金魚の出目金みたいで(^^)とっても気に入りました。
是非ともメメ子さんとのツーショットを拝見したいものです。ギョロ目対決などいかがでしょうか?なんだか笑える写真が撮れそうですね~♪
Commented by こんこねこ at 2015-03-30 21:28 x
キィ君、迷惑そうな顔ですね。メメちゃんが小さくなったのかと思ったでしょうか?
メメちゃんに見せたら「何なの?この小娘は!」
思いっきりかじられそうです。

首のリボンに金色のメダルチョコレートがついていますが、
実はバレンタインの売れ残りでした。
でも、きっとメメママさんの所に行くべく売れ残っていたのだと思います。
出会うべくして出会った猫ちゃんでした。(笑)
Commented by memetokee at 2015-03-31 00:24
すきっぷさん、この出目金サビちゃん気に入りましたか?
メメ子そっくりですよね^^
メメ子とのツーショット撮りたいのですが…
きっと撮らせてくれないだろうなぁ〜。
寝込みをおそうかな..
撮れたらアップしますね。待っててね♪
Commented by memetokee at 2015-03-31 00:26
こんこねこさん、このサビ猫ちゃんよくぞ見つけてくれました。あまりにメメ子にそっくりで目がぎょろぎょろしていてびっくりしました〜。
可愛い〜〜♡
無理矢理キィ君に乗せているので本当に迷惑顔ですね??
メメ子にのせたい!!