桜も…??

満開を楽しむ時間もあまりなく、もう終わってしまいました。
先週は桜の綺麗なところを選んで通ってみましたが、木曜日には葉桜に近かったです。
これは西用賀通り。
f0305995_934372.jpg


これは自由が丘の南口遊歩道。
f0305995_9352169.jpg


f0305995_9354870.jpg


また来年を楽しみに??????

夜はメメママさんといろいろ話す事があり椅子に並んで座っていたらメメ子が甘えながら足に乗ってきたので伸ばして貸してあげました♪
f0305995_9401832.jpg


そしたらキィ君が焼きもちをやいて私とメメ子を乗り越えメメママさんの足の上へ…^^
f0305995_9391824.jpg


笑っちゃうくらいわかりやすいにゃんずに癒されつつ、重くて足がぷるぷるしてきたので降りてもらいました。

何のライバルでしょうか…?

by memetokee | 2015-04-05 09:41 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23865868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-04-05 21:54 x
誰ですか? テーブルの上に足をのっけているお行儀の悪いお嬢様方は?
キィ君とメメちゃんが足の上にのっかっているのは、その罰でしょうか。
キイママ&メメママ家には「石抱きの刑」ならぬ「猫抱きの刑」があるのですね。
でも脚の筋力を鍛えるのには良さそうですね。
私も鍛えるために通いたいです。
Commented by memetokee at 2015-04-06 00:44
こんこねこさんもにゃんこ達に足のお椅子を貸してあげてくださ〜い^o^
最近我が家ではこれが大流行り♡
先ほどもメメ子がこの格好で『テルマエロマエ』を観ておりました(笑)
しかし重い!!
こんこねこさんもおうちで脚の筋力きたえてくださいね〜。
何匹かいっぺんに乗せたら相当筋力がつくと思われます^^
あっ!お行儀の悪いのはメメ子とキィ君のせいで〜す??