ざ・TAKARAZUKA✨

今日は私の宝塚への疑問や質問を受け止め、さらに宝塚への世界へいざなってくれる方を紹介していただき会ってきました??
私はズカファンになってしまったのかも検証していただきます(笑)

待ち合わせ場所はここ。
f0305995_1972696.jpg

宝塚劇場に極近の日比谷公園です。
何十年ぶりでしょうか〜。懐かしくてくらくらしました。
雨模様でちょっと残念でしたがお花はとっても綺麗に咲いていましたよ??

ここで腹ごしらえ。
f0305995_19241318.jpg

はじめての『松本楼』は11時半くらいに行ったのにすごく並んでいました〜。
オムライス美味しかったです。
f0305995_19265572.jpg


食べた後、いよいよ宝塚劇場内のショップ『Quatre Reves(キャトルレーヴ)』へ…
コーナーごとに教えていただきながらほうほう〜と納得しながら気がついたら手には買い物かごをしっかり持っていました…??
ごひいきさんの写真は出ているだけでなく組、公演ごとにアルバムになっていて在庫がなければ注文できるというので注文してみました。
あまりに膨大な数の中から選ぶので時間がかかり、店内の半分しか見ていないのにすでに1時間??
残りは次回にとっておく事にしました。

お茶はここでしょ〜と帝国ホテルの「パークサイドダイナー」に行ったらあまりの人であきらめてロビーの「THE RENDEZ-VOUS LOUNGE」へ。
ストロベリージュースが本当に生の苺をしぼってあってさっぱりしました。爽やか??
f0305995_20375659.jpg


しかし、お会いしたKさんのすごい事!
どんな疑問、質問にもお答えいただき、宝塚の人間辞典のような方でした。
私は「もう、ファンになってますね」というお見立てをいただいてしまいました….^^;

でももう観劇予定は入ってないんですよ。
これから東宝ミュージカルシーズンの幕開け✨
レミゼ、エリザと続きますからね??

買ってきたものは
f0305995_20405822.jpg

こんな感じ♪

楽しかったので興奮しすぎたのか帰りの電車で爆睡して終点で車掌さんに肩をたたかれて起こされるという恥ずかしい事をしでかしました??
こんなの学生の時以来かも…。

こんな顔で寝てたかな〜。
「お客さん、終点ですよ」
f0305995_20462313.jpg

腕枕のキィ君でした。

by memetokee | 2015-04-19 20:47 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23918434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2015-04-20 01:21 x
キィママさん!これは興味深い・・・
謎のK様、いったいどなた様なのでしょう?
いよいよ♡ヅカファンまっしぐら~の道を歩んでいかれるのでしょうか?今後のキィママさんの動きに注目~♪

終点まで爆睡って、それ、田園都市線の終点まで行っちゃったってことですか? アンビリ~バボ~!
でもアップされたお写真のような寝顔なら、(^^)心配ご無用、可愛いじゃありませんか~。 
Commented by みど at 2015-04-20 23:03 x
ついに宝塚にハマりましたか…!

私にはまだまだ遠い存在、いや、近寄ってはならない領域…^^;
幼少の頃は、電車に乗れば音楽学校生が、テレビを付ければベルばらとレビューが見られる環境で育ちました。
入学、入団した先輩もいらしたし。
スイッチ入ったらヤバイんです(笑)

当分は、みつお、みつお…と唱えることにします。
Commented by memetokee at 2015-04-20 23:50
すきっぷさん、K嬢はH氏からのご紹介のあの方です^^
いつもH氏を介して話をしていたのですがやっとお会いできました。
いろいろ教えていただきとても興味深かったのですが、かなめ様は退団してしまったしね〜。
レミゼもはじまったしとりあえず東宝に戻ります??

終点、日比谷線の終点中目黒で〜す。
真っ昼間なのに誰も起こしてくれないんですねぇ…??
Commented by memetokee at 2015-04-20 23:57
みどさん、素晴らしい環境にあったのですね。
近寄らなくていいんですか?
確かにスイッチが入ったらとってもヤバイですよね.

宝塚と東宝ミュージカル、それにシアターオーブでの来日公演など…一緒くたになった暁には身動きとれなくなるだけでなく先立つ物がぁ…..

それに私もみつお、みつお…に引き寄せられます〜〜♡♡♡