甘えっ子メメ子♡

こんなに甘えん坊になるなんて…
こんなお膝猫になるなんて…
ねっ!メメ子さん♡
f0305995_0294543.jpg

唐草テントの中で。
f0305995_03095.jpg

超うっとり♪
f0305995_0304961.jpg


キィ君は我が道を行く…^^;
f0305995_0314994.jpg

ぎゅぎゅっと寝ています。

by memetokee | 2015-04-24 00:32 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/23933707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-04-24 21:16 x
おやおやメメちゃん、クールビューテイーのはずがどうしたのでしょうか?
最近、「年増のおばはん」とか「熟女」とか言われたのが嫌だったのでしょうか? すっかり甘えん坊の赤ちゃん返りしてますね。
それにしても唐草テントごと抱っこしてるんですか?
「無礼者! わらわに直接手を触れることなど許さぬ!」
さすがメメ姫様は高貴な方であらせられまする。
そろそろ気温も高くなりますね。汗ばんだ肌にケモノがべったりとくっつくのも、もうすぐですね…。

Commented by memetokee at 2015-04-24 23:48
こんこねこさん、お久しぶりです〜♪
最近のメメ子さんは「はぁ?どうしちゃったの?」っていう位甘えっ子になってしまいました。
朝からにゃぁにゃぁ言ってママのお膝にJump!
さすがに恥ずかしげに目をふせていますが…。
「熟女」なぁ〜んて言われた時もありましたっけ。すっかり遠い昔です^^;
汗ばんだ肌にケモノがべったり!とは考えたくないですぅ??