キィ君癒して✨

皆様お久しぶりでございますm(__)m

GW中からなんとなく体調はわるかったのですが、先週金曜日の夜から一気に具合がわるくなり寝込んでいました。
くしゃみ、鼻水はずっと続いていて、頭痛もしのいでいましたがしのぎきれず、吐き気にきたらもうダメ??
しかも薬を切らしていて、でももう動けず…
何も食べられずひたすら横になっておりました??
今回は長く、辛かったです…

昨日からは台風の影響か気圧のためか再びの頭痛に見舞われています。

最近の風邪は酷くて大人でも入院する人が多いとか…
皆様はお元気に過ごしていらっしゃいますか?

そんな中、唯一の慰めはキィ君の添い寝でしょうか。
久しぶりなのでキィ君&メメ子大放出です♡♡♡

キィ君チューボールでご満悦♪
f0305995_14512058.jpg


f0305995_14522965.jpg


きりっ!
f0305995_14574227.jpg


メメ子は大好きなスーパー猫友と猫満足じゃで♪
f0305995_14552537.jpg


この足の様子が可愛いんですよね♡
f0305995_14562837.jpg

何かを狙ってます。

コロコロを体でやってもらうのが大好きなメメ子さん。もううっとりです^^;
f0305995_14595798.jpg


最後は禁断のトイレ事情。
キィ君編。
キィ君、小の後ろ姿。きゃっ??
f0305995_1561957.jpg


ふんふん匂いをかいで
f0305995_1565796.jpg


OKなのかザッザッと砂をかけて終わり♪
f0305995_1575249.jpg


では、また〜??

by memetokee | 2015-05-13 15:11 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24003964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-05-14 16:15 x
しばらく更新が無いと思ったら体調を崩されていたのですね。この後、また台風が来るようですので、お大事に。
断捨離で風通しが良くなったところに、江戸川の川風に吹かれたのが良くなかったのでしょうか。
暖かくなっても川風は結構ひんやりしますからね。
いいえ! それよりもゴールデンウィークはずっとママと遊べると思ったキィ君の呪いに違いありません!
キィ君の目つきが真実を物語っています。
Commented by memetokee at 2015-05-14 23:34
こんこねこさん、ご無沙汰です〜^^
そうなのです。すっかり寝込んでしまいました??
江戸川の風はききますねぇ。ぶるる..
あれ?もしかしたらこんこねこさんのお近くでしたか?
こんこねこさんもお風邪には気をつけて〜??
キィ君は添い寝はしてくれるけどあんまり遊んでくれないんですよ。
まるで好々爺です??