キィ君ふたたび病院へ…??

ちょっと良くなったと思ったキィ君の鼻の状態が悪く、朝一番で病院へ連れて行きました??

昨夜はもう肩口で一晩中ピスピス..固まった鼻をとってあげると今度はズビズビ…
私も寝られず..??

さりげなくカゴを用意するのですが、やっぱりわかるんですね〜
ちょいと逃げ回りました。

最後は入れられ、不安そうにメメママを見上げるキィ君。
f0305995_23364926.jpg


f0305995_23383291.jpg


診察台の上へ..
f0305995_23391888.jpg


熱38度ちょっと。平熱だそうです。
体重4.5キロ。
あら?太った??
f0305995_23405824.jpg


2週間ほど効果があるという注射をしていただきました。
ものすご〜くおとなしくおりこうなキィ君でした。

でも最後は自らカゴに入り「早く帰ろう」と訴えてました^^;

今は鼻もだいぶ落ち着いたようです。
緊張して疲れた模様…
f0305995_23435071.jpg


このまま落ち着きますように??

by memetokee | 2015-05-17 23:44 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24019349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-05-18 15:59 x
キィ君、可哀想に…。キィママさんの看病疲れでしょうか?
「ママ、鼻水とって」は使ったのでしょうか?
使用している証拠写真が見たいです。

病院に連れて行かれる猫は、ちょっと不憫ですが、怯える姿にわくわくします。可愛いんですよ~。人の懐に頭を突っ込んでブルブル震える姿が! ほほほ。

うちのにゃんズを病院に連れて行く時には、洗濯ネットが必要です。さりげなく後ろに洗濯ネットを隠して近寄るのですが、なぜか気づいて逃げようとします。それを捕まえて洗濯ネットに放り込んでキャリーケースに入れると、大暴れです。
洗濯ネットのまま診察台に乗せないと、隙をついて逃げ出して診察室中を逃げ回るという恥ずかしい事になります。
キィ君は聞きわけがよくていいですね。
キィ君、お大事に。
Commented by メメママ at 2015-05-18 16:46 x
こんこねこさま。
お見舞いありがとうございます。キィ君は病院では何をされても固まったまま、とても大人しくて良い子です。家では点眼を嫌がって咬んだのに。
キィママさんの溢れんばかりの愛情のおかげで、体重も溢れ出しております。(笑)
Commented by memetokee at 2015-05-18 23:28
こんこねこさん、いやいや、キィ君ひたすら添い寝してただけですから〜^^;
十分すぎる程の休養してるはずなんだけどなぁ。
「ママ、鼻水とって」??そんなものありました!
しかしどこだっけ??
だいぶ前自分で自分にやってみた事が….(かなり情けなかったけれど…)
洗濯ネットのまま診察台にって、すごいですね??
私達はおとなしいキィ君にも二人掛かりなのにこんこねこさんは、暴れる猫さんに対してお一人で?
す!すごすぎる!!
尊敬します??