猫グッズその6??

キィ君、メメ子さんのご飯台を新調すべく、キャットシッターきんたろさんのところへ注文しました。
早速送っていただいたのがこれ。
ちゃぶ台です♪
新しもの好きなメメ子さんが警戒しながらも寄ってきましたよ。
スンスン…
f0305995_22225275.jpg


キィ君も…
「これ何?」
f0305995_22241088.jpg


所定の位置においてみましょう。
f0305995_22252393.jpg

うん!良い感じ??

このチューボールも購入。可愛いですね♡
f0305995_2226473.jpg

実はお友達にもプレゼント。

もうすぐ生後3ヶ月のアメショーちゃんがやってくるとの事。
私までワクワクします♪

キィ君は我が家に来たのは1歳だったけど、メメ子はちょうど3ヶ月だったので同じくらいかな。
ちっちゃくて目がギョロギョロして本当に可愛かったんですよ。
(もちろん今も可愛いけど^^)
あ〜、キィ君のその頃も見たかったなぁ〜〜♡
f0305995_22353184.jpg

by memetokee | 2015-05-24 22:35 | 猫さん | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24048827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2015-05-25 06:37 x
まもなく♡アメショ~ちゃんがやって来るのは、ただ今♡新婚さんで「(^^)幸せ絶賛超満喫中!」のあのお友達ね?
新しいちゃぶ台、和のテイストでホッコリですね~。前回のブログでメメママさんが読まれていた猫俳句、こっそりくわえてきたカツオが、このちゃぶ台にのっかるのかな?

(*^_^*)メメコさんがやって来た記念日、遅ればせながらおめでとうございま~す♪♪♪
Commented by こんこねこ at 2015-05-25 20:57 x
あの新婚さんで幸せ絶賛蝶満喫中❤の方の所に生後三か月のアメショ~ちゃんがやって来るんですか?
うらやまし~です。
ただでさえ幸せいっぱいの所に更に幸せまみれになるなんて!
三か月って一番可愛い時ですよね~。
早く報告が聞きたいですね。

いいんです。うちのやさぐれ猫にはお古の食器と100均のお盆で充分です。
中身があればそれでいい!と本猫達も言っております。
Commented by こんこねこ at 2015-05-25 21:00 x
ああ! 超満喫中が蝶になってしまった!
あまりに三か月のアメショーちゃんと素敵なちゃぶ台が羨ましかったもので…。
Commented by メメママ at 2015-05-25 21:19 x
大震災を切り抜けた猫ママがメメ子さんを出産したのが、3月23日(頃)。メメ子が我が家にやって来たのはまだ生後2ヶ月足らずの、5月20日でした。
手のひらサイズのおちびちゃんだったのに。4年って、早いですね〜。今や愛情ダダ漏れの親ばかと化した、キィママさんと私……。

Commented by memetokee at 2015-05-25 23:43
すきっぷさん、そうです!
幸せ絶賛超満喫中(すごいね、この表現??)のあのお友達です??
お迎えするために着々と準備を進めているようですよ^^

メメ子の記念日、お祝いいただきありがとうございます♪
もう4年も前だなんて懐かしい〜♡
Commented by memetokee at 2015-05-25 23:51
こんこねこさん、『幸せ絶賛蝶満喫中』なんか楽しいです??
可愛い画像を「猫ろんぼ♪」でもお見せいたしますので楽しみにしていてくださいね♪

食器はママ達の自己満足!
たぶんキィ君とメメ子は「そんな事より早く飯くれ〜」、と思っているに違いない。
いいんだも〜ん。


Commented by memetokee at 2015-05-25 23:53
メメママ〜!
そうでしたっ!
メメ子は2ヶ月で我が家に来たんだったね。
小さかったわけだ^^;
はい!絵に描いたような親ばかぶりですな??
Commented by きんたろ at 2015-05-26 10:29 x
グッズお買い上げ頂き、誠にありがとうございます<(_ _*)>
20日はメメ子さんのご家族記念日だったとか。
よいプレゼントになりましたか?
お気に召してくれたらとてもうれしいのですけれど^^
アメショーちゃんも万が一食べちゃったりしないよう、目の前で遊ばせてあげて下さいね。
ありがとうございました(=^ェ^=)
Commented by memetokee at 2015-05-26 22:09
きんたろさん、グッズ早速送っていただきありがとうございました。
良いプレゼントになりましたよ〜♪
メメ子さん大喜びでチューボールをくわえておりました^^
アメショーママに目の前で遊ぶよう伝えておきますね。
ちっちゃいですもんね..何するか…??
そういえばメメ子もお人形についていたかなりな長さのひもを飲み込み、お尻から出て来た時はどうしようかと思いました…
何年も前だけど..
あの冷静なメメママの叫び声が忘れられません??
Commented by かりぷそ at 2015-05-27 13:22 x
蝶満喫(この表現かわいい!)のかりぷそです!
アメショーちゃんお迎え準備、揃いつつあります。キィママさんに写真送りますねー!
いただいたボール飲み込んじゃうこともあるんですね!
…気をつけます。