響和祭Vol.7

今日は太鼓の里『響和館』の発表会、響和祭でした。
f0305995_0234042.jpg

今年はいろいろあって練習にあまり参加できなかったのでご迷惑をおかけすると思い、最初から出ないと決めていました。
なので今回は見学&友人の応援です。

でもすごかった〜。
昨年よりパワーアップしたパフォーマンス!
みんな楽しそうだし気合いはいってたし、真剣だった。
やっぱり出たい〜!と強く思いましたよ。

ゲストは明星学園高校の和太鼓部の皆さん。
高校生はこれまたすごいパワーですね。
全国大会優秀賞をとったとの事。さすが!!

今年も石川県白山市から浅野太鼓届きましたね。
この大型トラックで夜中とばしてくるらしいです。
f0305995_0342388.jpg


そして仲間内の打ち上げに参加させてもらいました。
ここ、「すし独楽」さんです。
f0305995_03116.jpg

清潔な店内でおしゃれな感じ。
大将です♪
f0305995_032770.jpg



そして、かりぷそさんからこんな可愛い画像が届きましたよ。
ついにお家にご到着の女の子にゃん。
『にゃ〜こ』さんです♡
f0305995_0373418.jpg

かりぷそご夫妻すでにメロメロらしいですよ。これはもう当然ですね??

キィ君寝てる場合ですか?
f0305995_0393180.jpg

流石に暑くて手足のび気味ですね〜。

by memetokee | 2015-06-01 00:40 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24083638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2015-06-01 08:53 x
にゃ〜こさん、ピンクのおリボンが可愛いですね♡
うちのお子様方も、おリボンしたかったにゃあ。
Commented by こんこねこ at 2015-06-01 13:38 x
にゃ~こさん、可愛い!
「キャットプリン」の可愛い服を着せてみたいです。
きっと王女様の衣装が良く似合いそうです。
子猫のうちにがんばってならせば、衣装もお散歩用ハーネスもつけられますよ。
これからもにゃ~こさんの写真をアップしてほしいです。

おっと、ここはキィ君とメメちゃんのブログでしたね。
強烈なライバル登場です。
キイ君、寝てる場合じゃありません!

Commented by すきっぷ at 2015-06-01 15:10 x
来年は粋なキィママさんが奏でる男前の和太鼓、是非是非、披露して下さいね~♪

そして・・・また出たっ!柴又♡にゃ~こ!
息をひそめて、ずっと見とれてしまう。
おメメ、ぱちくりん! なに?この可愛さ・・・
かりぷそさん、この子を家に置いて仕事に出かけられますか?後ろ髪ひかれまくりだろうな~。

今後♡メメちゃんと♡にゃ~この女子力バトルにおおいに期待しています!キィ君は(^^)のんびり観戦♪
Commented by memetokee at 2015-06-02 00:44
んだんだ、うちのにゃんずもかわええおリボンしたかっただがや^^:
メメ子はんはあんなだし、キィ君はこんなだし無理だがや..。
どこでどう間違ったがや..
Commented by memetokee at 2015-06-02 00:50
こんこねこさん、私もかりぷそさんに熱弁ふるっておきました^^
仔猫の時からいろいろな事にならしておくって大切ですよね。
うちの子達失敗したもんで..??
可愛いお洋服着せたいですね〜♡
またアップさせてもらいます??
キィ君勝つ気なし…うひゃぁ!
Commented by memetokee at 2015-06-02 00:56
すきっぷさん、応援ありがとう!
来年は勇姿を見せられるよう頑張りますね??

う〜ん、この子を置いてお仕事に...難しい決断ですね。
毎日??の別れがあるのでしょうか?

メメ子はどっちかっていうと男勝り!
お転婆だし、女子力はないかと….??
キィ君は好々爺な雰囲気。
寝てれば幸せっぽいのでうちのにゃんず勝ち目は最初からありません〜^^;
Commented by かりぷそ at 2015-06-03 02:23 x
和太鼓いいですね!また聴きに行きたいな〜次回キィママさんの出る時に誘ってくださいね。
そして、うちのにゃ〜こを載せてくださってありがとうございます!おリボンはにゃ〜この実家でつけていただきました。キャットプリンのお洋服、鼻血がでそうなくらいカワイイですね!いろいろ見ちゃいました♡

もう我が家は家中がにゃーこ中心に動いております。

これからキィくん、メメちゃんの写真の中に少しだけ、にゃーこも混ぜてくださいませ!
Commented by memetokee at 2015-06-03 12:25
かりぷそさん、待ってました!
その後のにゃ〜こさんどうですか?
麗しく、可愛らしく過ごしていますか?
ちゃんと振り切ってお仕事に出かけていますか?
って質問ばっかり…^^;
早く本物に会いたいにゃ♡