梅雨??

ついに梅雨にはいりましたね。
前回風邪をひいて長くかかってしまいましたが、再び風邪をひき、胃腸にきてしまいました??
何だか治りきらないまま..という感じがします。
そうこうしているうちに梅雨??
早くスッキリしたいです!!

今日はメメママさんのところににゃんず集結??
f0305995_221302.jpg

キィ君がまったりしているところに焼きもちをやいたメメ子さんも来ましたよ♪
f0305995_22124068.jpg


f0305995_221329100.jpg

鼻チューかな?
f0305995_22135967.jpg

可愛いい♡

キャットウオークにはねずみが….
f0305995_2215232.png

ゼンマイで尻尾がクルクルまわるのでメメ子が寄って来ました♪
f0305995_22162872.png

スンスン…匂いを嗅いで….
f0305995_22172041.png

前足でチョイチョイ♪
f0305995_22175513.png


良く遊べました??

by memetokee | 2015-06-09 22:18 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24118394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-06-10 21:11 x
気温が高くて蒸し暑い今の季節は体調を崩しがちですよね。
汗をかいて、冷房のきいた乗り物や室内に入ると汗がいきなりひんやりして、キィ君のように鼻水たらしています。
早く体調が良くなりますように。お大事に。

メメちゃんはキィ君が邪魔で追い出したいんですね。
でも動かざる事山の如しのキィ君でした。

うちのにゃんズもこのネズミさん、もらいました!
でも動いているとちょっと興味をひくみたいですが、動かなくなると無視されます。
もっといきのいいナマのネズミを寄こせ!と言っています。
メメちゃん、ナマのネズミは楽しいわよ~。
Commented by memetokee at 2015-06-10 23:59
こんこねこさんもキィ君のお鼻になってしまいましたか〜。
それは辛いですね??
キィ君、今日も鼻血とばしてました??
(それに便が緩かった…と後始末のメメママが嘆いておりました。私はまぬがれちゃった^^;)

こんこねこさんも早く体調良くなりますように。

メメ子さんたらこの画像の前は部屋の片隅でイジけてたんですよ。声をかけたらやっと机にとびのって来たのですが、キィ君は動きませんでした??

ヒィ〜〜!!生のネズミさんだけは勘弁してくだせえ!
一生のお願いです。