人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のキィ君🐱

朝なかなか起きられません。
何故ならこんな可愛い子がいるから〜053.gif
今朝のキィ君🐱_f0305995_1119812.jpg


今朝のキィ君🐱_f0305995_11193417.jpg


今朝のキィ君🐱_f0305995_1120275.jpg

by memetokee | 2015-06-12 11:20 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2015-06-12 20:55 x
おやまあキィ君、なんてドヤ顔!
ぺろりと舌まで出して「へっ、ママなんてちょろいもんさ!」
マダムキラーのキィ君、今夜もキィママさんと熱い夜を過ごすのでしょうか。
Commented by memetokee at 2015-06-12 23:42
こんこねこさん、この舌出してるキィ君がすべてを物語っているんです..。
すっかり翻弄され、好き勝手やられています😭
やっぱり下僕に徹するしかないですかね〜。
完全に足元みられております。

熱い夜は過ごしておりますよ。
キィ君、暑苦しいったらありゃぁしない😁
Commented by かりぷそ〜 at 2015-06-14 21:04 x
キィくん笑ってる!?
ほんと、ドヤ顏ですね(笑)満足げ〜❤️
Commented by memetokee at 2015-06-14 21:54
かりっぷそさん、キィ君絵に描いたようなドヤ顔ですよね。
でも可愛すぎて許します^^

にゃ〜こさんはこんなドヤ顔しませんよね〜。
きっと天使ちゃん✨