エレクトーン弾くにゃ〜こさん♪


何と!
にゃ〜こさん、もう演奏しているではありませんか!
f0305995_182141.jpg


キィ君は弾いている私の隣りに陣取り寝てしまいます。
すご〜く邪魔です??

メメ子は小さい頃ピアノの鍵盤に乗ったら出た音にびっくりし、鍵盤の上を走って逃げて出る音にまたびっくりしてパニくり、それ以降、ピアノを弾き始めるとピュ〜っと一目散に2階へ行ってしまいます。

トラウマになっているようです。

f0305995_23225956.jpg

にゃ〜こさん、お目目でっかいですね♡


メメ子さんはやっぱりおじいさんのようですね^^;
f0305995_2325587.jpg


んっ?
f0305995_23254655.jpg


足に顎乗せメメ子さん。
f0305995_23265446.jpg


まったりしていると急にけりけり。
何故つめ出てるの?イタタタ….
f0305995_23274638.jpg

by memetokee | 2015-06-13 23:28 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24132936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-06-14 16:30 x
きゃあああ~っ! にゃ~こ姫可愛い!
大きなお目目と耳に小さなお手手が何て可愛いんでしょう!
またまたにゃ~こ姫にお目にかかれて、おばちゃんは大興奮です! なでなでスリスリぐりぐりしたいですが、それは叶わぬ事なので、かりぷそ様、私の分も愛でて下さいませ。
やはり小さい時から音楽教育は必要なのですね。
きっともうすぐ可愛いドレスを着てリボンつけたにゃ~こ姫の姿が発表会で拝見できるのですね。楽しみです。
ちなみにうちのにゃんズは打楽器が得意だそうです…。

メメちゃんたらおじいさんだなんて言われて可哀想!
もっと爪出してひっかいてやりなさい、噛みついてけりけりしてやりなさい。夜中に暴れても許します。
Commented by かりぷっそ at 2015-06-14 21:11 x
わお!さっそく載せていただいてありがとうございます!
にゃ〜こ姫は音が出ても平気で鍵盤の上を横切って行きました…興味がないのか?なんとか発表会に出られるように仕込みます!
それよりメメ子さん、アゴ乗せ可愛い!
猫とは何かにアゴを乗せる生き物なのですか?
にゃ〜こさんも足とか手とか、アゴをすぐ乗せてきます??
Commented by memetokee at 2015-06-14 21:49
こんこねこさんのおうちの猫にゃんは打楽器ですか〜。
トントコトントコ…
残念ながらドレスは着れませんねぇ〜。
我が家も無理そうです^^;

メメ子さんはどう見てもおじいさん??
夜中に暴れて困るのはメメママさんで〜す??
しかし、爪切らないと….??
Commented by memetokee at 2015-06-14 21:51
かりっぷそさん、仕込むなら今のうちですよ。
すぐにうちみたいにママ達のお願いをふんっとスルーするようになるから…(><)

やっぱりにゃ〜こさんも顎乗せするんですね。
キィ君もします。
可愛いですよね♡♡♡
重くてもがまんしちゃいます♪
Commented by カリプソ at 2015-06-17 00:06 x
うむむ、にゃこさん、自分の好みがあるらしく、なかなか言う事は聞いてもらえません〜
猫さまだから仕方ないですよね!
Commented by memetokee at 2015-06-17 00:13
カリプソさん、(あれ?カタカナ…)そうですね〜
お猫さまなので仕方ないですね!
私達は下僕。
猫様のご機嫌取りしかできませぬ??