AU BON VIEUX TEMPS??

移転後はじめて尾山台の『オーボンヴュータン』に行って来ました。
駅からはかなり歩くので車で行ったのですが、朝早かったのでどこか停められるだろうと思っていたらあまかったですね〜。
近隣のパーキングはどこも満車??
結局遠くに停めて歩きました??

環八沿いとは思えぬ一角。
f0305995_2258990.jpg


中は以前よりずっと広く、明るく、見やすくなりました。
これは入ってすぐの焼き菓子のショーウインドウ。
f0305995_22594264.jpg


まずこの一角にあったパウンドケーキの「ウィークエンド」を注文。
大好き♡
知り合いのおうちにお呼ばれした時に出していただいて以来のファンです。
f0305995_2395723.jpg


これはコンフィチュールなど。
f0305995_230288.jpg


ケーキ♪
f0305995_2311567.jpg


お惣菜など。
f0305995_232031.jpg

このコーナーが今までなかったのと美味しそうで後ろ髪ひかれました…。
パテを買いたかったなぁ〜。

おしゃれな包装✨
f0305995_2335429.jpg


買ってきたケーキは撮り損ねて全部食べちゃいました^^;
明日からはパウンドケーキを少しずつ食べるぞ〜〜。
楽しみ♪

玄関先の鉢植え
f0305995_23135577.jpg


と、母へのお花。
f0305995_23143870.jpg

by memetokee | 2015-06-14 23:15 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24136598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2015-06-15 21:21 x
ちょうど同じ日に車で環八を走っていて「わ~、ここに移転したんだ~♪」と発見したところでした。
ナイス・タイミングでアップしてくれて嬉しい!
(*^_^*)なんだかとっても良い雰囲気よね。
陳列したケーキの、ま~、美味しそうなこと!
カフェ♡スペースは広いのかしら?
Commented by みど at 2015-06-15 23:58 x
さすが!チェック早いです〜。
私はあれから日比谷通いが続き(笑)、すっかり忘れてました(・・;)
今度のぞきに行かなくちゃです。
お知らせありがとうございます…(^^)
Commented by memetokee at 2015-06-16 00:03
すきっぷさん、そうだったのね〜。
お店で偶然会ったりしたら面白いですね^^
きっとびっくりして大声出しそう….。

お店はとっても良い雰囲気でしたよ♡
会計が別になっててスマートだなぁと思いました。
カフェスペースはそんなに広くなかったような…
でも今度ゆっくり座っていただいてみたいものです♪
Commented by memetokee at 2015-06-16 00:07
みどさん、まだ行かれてないですか?
私はみどさんのブログでお店の移転を知ったんだったような…^^;
確かに日比谷通いが続いていらっしゃいましたもんね??
ぜひぜひのぞいてみてくださいね。
やっぱりここの焼き菓子は最高です!!
おうちから近くていいなぁ〜♡