お呼ばれ♪

今日は親しくさせていただいている先輩のお宅へ呼んでいただきました。
先輩方4人と楽しい会話とお食事。
あっという間に時間が過ぎてしまう位と〜っても楽しかったです。

玄関あがってすぐ左にレッスン室♪
f0305995_23262781.jpg

グランドが2台並んでるってなかなかないですよね。
右はS4(だったかな?)左はC3!

お料理じょうずなY先生はどんどん作りながらお料理を出してくれます♡
f0305995_23313570.jpg

スペイン風オムレツは何故あんなにフワフワなんでしょうか。
何回もおかわりしちゃいました。
左側いあるのはギリシャのオリーブオイルとどこのか忘れてしまったけどバルサミコ。
これはグリーンサラダにかけて。
美味!
f0305995_23345214.jpg


パスタは熱々にパルメザンをかけて。ちょっとピリ辛で美味しかったです。
f0305995_23371097.jpg


そしてこのチーズの美味しい事!!
びっくりしました。
f0305995_23383595.jpg

流石!
この間までイタリアに行ってらしただけありますが、これは東京でも手にはいるんだそう。
買いに行こうっと(^^)

アイドル犬はヨーキーのニコちゃん♡
可愛い♡
f0305995_23413577.jpg

体重2キロだそうで、キィ君の半分以下ですね〜。
メメ子も最近ムッチムチしているので比べると超華奢で軽いです。

木更津のHぴょんからはお土産をいただいてしまいました。
f0305995_23445447.jpg

玄米ご飯大好き!!
うちは白米に対して2割位入れて、16穀米も混ぜるのですが、Hぴょんは100%玄米で食べるとか。
ふむふむ。
いいですね〜。
しかも無農薬のアイガモ米。
明日からが楽しみです。ありがとうございました♪

そして皆さんいろいろな事にチャレンジしていて、イキイキとしていてすごく刺激をもらいました。
私もがんばろう!って思わせてくれる方々です。

また次回の集まりを楽しみにしています016.gif

by memetokee | 2015-06-17 00:01 | その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24144346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。