生まれ変わった「エリザベート」♪

待ちに待った東宝版「エリザベート」をすきっぷさんと観て来ました。
f0305995_22504359.jpg


いや〜、良かった!
何でしょう!この満足感は♡
f0305995_22521685.jpg


まず舞台がデコデコしてて(^^;)すでに現実じゃない感じ。これほめてます✨
それにハプスブルグの栄光や廃墟のようなものもちゃんと感じました。
鏡をうまく使っていましたね。

舞台や演出も新しければ出演者も一新!若くて素敵??
もうトートがかっこよすぎてこれでもかでした。
今日は城田優でしたが、芳雄くんのトートも早く見たいです??

すぐうしろの席にいた女子高生がカーテンコールで「やばい!城田優がかっこいい!」「きゃぁ〜??」
を連発していてもう悲鳴のようになっていました。
若いっていいな、うん♪

f0305995_2331449.jpg


これはロビーの巨大なパネル。
f0305995_23431.jpg

みなさんここで写真撮られておりました。

観劇の前はすきっぷさんとペニンシュラのB1『ブティック&カフェ』でランチ??
デザートはこちら。
マンゴープリンとココナッツアイスクリーム 季節のフルーツ添え
f0305995_2362484.jpg

すきっぷさんのはお酒がたっぷり。
一口いただきましたがかな〜り美味しかったです。
f0305995_23112045.jpg


すきっぷさんとのこの時間がまた楽しくて、気をつけないと開演時間に遅れそうでした??
また次の観劇がとっても楽しみです。
それまで我慢できるかな〜^^;

by memetokee | 2015-06-17 23:17 | ミュージカル | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24147811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2015-06-18 06:22 x
うわー(≧∇≦)
ご覧になったのですね〜。
若返りとか、舞台がすごいとか、噂はいろいろ聞いておりますが、ポイントは城田優くんですか(°_°)チケット完売の理由はそこかも⁉︎
私は今回井上芳雄さん一筋で、8月までじっとガマンです…遠いです(・・;)
Commented by memetokee at 2015-06-18 08:37
みどさん行って来ました〜。
城田優くんはすご〜くかっこ良かったけれど花總まりさんの存在感も半端なかったですよ。
歌もすごく上手でした。
万里生君の歌唱力も素晴らしかったし、老いたヨーゼフをうまく表現していました。
ルドルフの古川君は何年か前観た時より格段にうまくなっていてびっくりしました。
っと、語りはじめたら尽きないのでぜひ観劇を楽しみにしていてくださいね??
またゆっくりおしゃべりしたいです。
そうそう、いくさぶルキーニはチャラオにしか見えませんでした^^;
Commented by みど at 2015-06-18 12:13 x
はぁ〜。いいですね〜エリザベート✨
っていうか、部会(^^)におじゃましてお話お伺いしたいです…。半分は、レミゼについて、私が講演します(なんちゃって^^;)
Commented by memetokee at 2015-06-18 23:34
みどさん、ぜひ!部会に参加してくださ〜い??
そしてレミゼも語っちゃってください。
盛り上がりましょう♪
Commented by すきっぷ at 2015-06-18 23:44 x
キィママさん、昨日はご一緒して頂き有り難うございました。それぞれのキャストの皆さんが、相当努力をして役を作り上げていて、本当に素晴らしかったですね~。すっかり♡魅了されちゃいました!

みどさん、城田トートは、その立ち姿がこの世のものとは思えない美しさでしたよ。あの扮装のまま♡壁ドン!してほしいわ~♪(うふっ、キィママさんも同感でしょ?)
井上トートはその抜群の♪歌唱力、それに加えて目の使い方が魅力満載だったと、♡萌え萌えのお仲間から伺いました。

育三郎さんは、ちゃらい♪ラテン系男子をのびのびと器用に演じていて、新たに演技の幅を広げていてお見事でした。
エリザベートとフランツが歌う♪夜のボート、私、この曲が♡ツボなんです~。美しく、切ない・・・はぁ~

キィママさん、8月にもう一度だけ観劇のチャンスがありますね!とっても楽しみです。
また皆さんでゆっくりいろいろ語りましょうね!
Commented by memetokee at 2015-06-19 00:42
すきっぷさん、昨日はありがとうございました。
と〜っても楽しかったですね♪
私も魅了されましたよ〜??
うんうん、確かに城田トートは立ち姿からシャウトしてるところからもう美しかった!
黄泉の帝王でも何でも私、ついて行きます!!
壁ドンされたら心臓一瞬で心臓止まるかも…..

芳雄トートを観た後はまたまた盛り上がりそうですね。
8月が楽しみ♡