Happy Wedding✨??

昨日はかりぷそさんのWedding Partyが銀座で有りました♡
こんなオシャレなライヴハウスで。
f0305995_10573619.jpg

月1でこんな方々もライブをしているそうですよ。
f0305995_1058269.jpg

かりぷそさんのご主人はギターの先生で、ライブ活動もしているそうです。

良い雰囲気。
こういう場所は久しぶりに来ました。
f0305995_1102384.jpg


さぁ!メインキャストの登場です♡
f0305995_1112597.jpg

美しいドレス姿です✨
f0305995_118596.jpg

お色直しも真っ白なドレスでアクセサリーや髪飾りを変えて。
f0305995_11121231.jpg


ご主人のお仲間のバンドやご本人の演奏。そしてお二人での演奏♪
アンコールの「フライミートゥザムーン」もとても素敵でした….

お友達の多さはおふたりのお人柄を物語っていますね。
暖かく、楽しいパーティー。
本当に楽しかったです♪
末永くお幸せに??

その後帝国ホテルへ行ったら、何と!
エリザベート展なるものをやっておりました。
これも運命のお導きでしょうか….
f0305995_11173573.jpg


きょえ〜〜かっこいい!!
f0305995_1118105.jpg


なんだか幸せな1日でございました✨

by memetokee | 2015-06-21 11:18 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24160227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2015-06-21 20:49 x
キィママさま〜昨日は本当にありがとうございました。
キィママさんのスピーチ後、泣いてないと言われましたが、実はもう、うるうるでした。素敵なスピーチをありがとうございます!今後もどうぞ変わらずによろしくお願い致します!!!
Commented by こんこねこ at 2015-06-21 21:19 x
かりぷそ様、大人のブライダルという感じでとても素敵ですね。ドレスもエリザベータに負けないくらい素敵です❤
お顔が写っていませんが、幸せそうな雰囲気満載です。
にゃ~こ姫はお留守番だったのですね。ブライズメイドのにゃ~こ姫も拝見したかったです。
それにしても、加山雄三にワイルドワンズなんて懐かしい!
Commented by memetokee at 2015-06-21 23:31
かりぷそさん、本当におめでとうございます??
とっても素敵でしたよ✨
スピーチはもう言いたい事がありすぎてほとんど言えてません??
10を2位にまとめてみました^^;
これから、にゃ〜こも一緒に仲良く暮らしてくださいね〜。
また遊びに行きま〜す。

Commented by memetokee at 2015-06-21 23:38
こんこねこさん、とっても素敵な大人のパーティーでしたよ??
それはもう幸せいっぱいのお二人でした??
お店の雰囲気も流れる音楽も懐かしく、心地良かったです。
お色直しの時のスライドショーの最後はにゃ〜こさんの超ドアップで笑えました^^
毎晩川の字で寝てるとか…♪