Quintessence??

今日は本当に久しぶりに『カンテサンス』で素敵ランチをしてきました✨
白金にあった時は何度も行っていたのですが、ここ御殿山に移転してからははじめてです。
京都からお友達が来ると言うのでがんばって予約しました!
席がとれて良かった〜??
f0305995_22326100.jpg


場所は品川駅からかな〜り歩きました??
雨や真夏、真冬は辛いのでシャトルに乗った方がいいですね。
帰りは五反田駅までシャトルに乗りました??

周りはとっても緑が多く、気持ちの良い場所でした。
f0305995_2255633.jpg


お料理は感動の美味しさ!!
久しぶりにいただきましたが、「やっぱり岸田さんのお料理は美味しい!」を再確認いたしました。
きっと妥協しないんだろうな…

メニューはいつものとおり白紙。
シェフのおまかせのみ。
その日最高の食材を最高の調理で出してくださいます。
なので何が出てくるのか毎回ドキドキワクワクして待ちます。

帰りにはメニューをコピーしてお見送りしてくれるのです。
今日のメニューはこれ。
f0305995_2210349.jpg


スープがめちゃくちゃ甘かったです。トウモロコシのみの甘さだそう。
バヴァロワはスペシャリテですね。素材にこだわり厳選しています。おいちい♡
稚鮎は香ばしかった〜。
イサキは皮目がパリッパリで中がふっくら。
そしてこんなに美味しい鳩ちゃんははじめてかも?ピカイチでした♪

ソムリエの市村さんとの会話も楽しく、本当に満足して帰ってきました。
ごちそうさまでした♡

キィ君の顎乗せ。
私の足でいいのかな?臭くない???
f0305995_22174930.jpg


f0305995_22182295.jpg

by memetokee | 2015-06-23 22:23 | レストラン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24169665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-06-24 17:07 x
「最近ママの足はすごく美味しそうなご馳走の匂いがするんだよ! もちろんデザート付きだね❤ 枕にするのにちょうどいい肉付きになってきたしね!」byキィ君
Commented by memetokee at 2015-06-24 23:40
「ふふふっ?? キィ君、私の魔力に取り憑かれたな。
このとろけるような顔が物語っておりますな。
あっ!キィ君、いくら美味しそうだからってかじらないでね〜^^;」
肉付きはムチムチメメ子さんには負けまする…。