毛繕いキィ君??

せっせせっせ003.gif
f0305995_21475581.jpg


f0305995_21481718.jpg


f0305995_21484380.jpg


f0305995_2149685.jpg


f0305995_21492997.jpg


一心不乱とはこの事ですね(^^)

メメママさんのベランダのアンジェラちゃん、今年も綺麗に咲きましたね??
f0305995_21532631.jpg


雨がまた良い感じです♡

by memetokee | 2015-06-26 21:58 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24180154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-06-27 20:43 x
マダムキラーのキィ君、今日も丹念にお手入れですね。
そこまでしなくてもキィママさんのハートはがっしりとつかんでますよね。
ピンクの毛布とアンジェラちゃんのピンクが梅雨時にもさわやかですね。

そういえば、猫専用のもふもふマスクとやらが流行っているとか。爪切りの時にがぶがぶと噛まれないようにするためだそうですが、写真を見ると笑えます❤
そもそもこれを装着するのが大変だと思うのですが。
大人気で品切れ状態だそうですが、今度ぜひ手に入れてキィ君で試してみて下さいませ。
うちのにゃんズは絶対!無理!です。
Commented by memetokee at 2015-06-27 23:54
こんこねこさん、この猫専用「もふもふマスク」すごいですね〜!
早速見てみましたよ。
手に入れてためしてみたい思いやまやまですが、まずメメ子は装着すらさせてくれないでしょう。
気が狂ったように暴れるのが目に見えています。
キィ君はちょっとトロイのでもしかしたら装着できちゃうかもしれませんが…
外したとたんガブッとやられそうです??
目薬さす時に使用したいけれど、装着したらさせませんしね〜
どうしたら...^^;