おみやげキャンディ☆

メメママさんからおみやげもらいました♪
その名も『ビーだまCANDY』
f0305995_15292183.jpg

ん?
可愛いぞ。中身は….
f0305995_1530538.jpg

全部猫にゃんだ!
これまた可愛い〜。
上に見えているスイカはチロルチョコです^^


メメ子とキィ君のいろいろ。

f0305995_15325682.jpg

台に足乗せて水飲む姿がメメ子は可愛いですね〜〜♡

キィ君はまっすぐなお尻尾で水飲みです。
f0305995_1663939.jpg


ねずみをグイグイ。
f0305995_1672891.jpg


この格好はどうなっているのでしょうか….
f0305995_168940.jpg



今頃ですが、今日は暑かったですね〜。
みなさまお気をつけて064.gif

by memetokee | 2015-06-28 16:10 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24185968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-06-29 16:12 x
メメちゃんのお腹がビー玉キャンディーのように丸くてぽんぽこりんでとてもキュート❤
キィくんはネズミさんと同じ体型ですね。
これから暑くなるとついつい冷たくて甘い物を食べてしまうので、お互いに気をつけましょうね。
うちのにゃんズにも言い聞かせなくては。
Commented by memetokee at 2015-06-29 23:26
こんこねこさん、メメ子さんのお腹ビー玉キャンディのようですか?
そういえばまんまるですね。
いったいいつからこんなになっちゃったんでしょう〜??
キュートと言ってもらえて良かったね、メメ子さん♡
キィ君はネズミよりふっくら….??
大変!
ダイエットしなきゃ。