キィ君寝姿????

今日から7月!!
今年も後半戦ですか〜。早すぎますね…^^;

メメママさんのベランダはルリマツリも綺麗です✨
f0305995_14112019.jpg


先日のキィ君。
寝姿があまりにおかしかったのでアップ。
f0305995_14122715.jpg

犬みたい??
f0305995_1413960.jpg


くっついてくるし…
f0305995_14135025.jpg

どう考えても暑いよね?
f0305995_1414313.jpg

あ〜あ、ついにこんな格好(笑)
f0305995_14151689.jpg


アジの開きみたい037.gif

by memetokee | 2015-07-01 14:17 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24197251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-07-01 21:38 x
マダムキラーのキィ君、魅惑の腹毛をさらして誘ってますね。
薄目開けて見てますもん。
でも、アジの開きは薄っぺたいんです。
仰向けで肉がむちむちしているのは…。
ラッコですね。試しにお腹に貝を置いてみて下さい。

ナマコ、マダムキラー、ラッコの不完全変態です!
Commented by memetokee at 2015-07-01 23:33
こんこねこさん、腹毛、魅惑的ですか?^^;
確かにアジの開きは薄っぺたいですね…
キィ君はもっふもふだし、むっちむちだし、やっぱりラッコか。
今度は貝を置いてみましょう??
これうらっかえすとナマコになりま〜す??
Commented by メメママ at 2015-07-02 08:01 x
「不完全変態」ですか!笑える〜。
メメ子は「上から見るとカメ、足を出すと焼き鳥、走る姿はウサギちゃん」の不完全変態ですね。ははは。