キィ君寝姿????

キィ君寝姿のその2。
寝てばっか。そして変な格好^^
f0305995_22573877.jpg


きゅうくつじゃないのかな〜。
と思いながらお腹にお人形おいてみました。
f0305995_22585325.jpg

全然起きないし….

ぎゃぁ!
こわい!!
f0305995_231576.jpg

by memetokee | 2015-07-02 23:01 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24206423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-07-03 21:02 x
我が家の暴れにゃんズも雨の日はずーっと寝ています。
寝てたまに起きてごはんを食べる。
いいですよね~。私も雨の日はぐずぐずと寝ていたいです。
誰か私にエサを運んで下さい。
Commented by memetokee at 2015-07-03 23:51
こんこねこさん、やぱっり猫さんって雨の日は寝るんですね。
文字通り「寝子」ですね??
今日はキィ君、おやつも食べずにず〜〜っと寝ていました。
メメ子さんはいつも良い子で寝ています。
どこにいるか分からないくらいです^^
私も一日中寝ていたいzzz…