可愛いすぎにゃぁこさん♡

この鬱陶しい季節、にゃぁこさんで吹き飛ばしましょう〜!
「可愛い〜〜??」
f0305995_1292314.jpg


順調に体重も増えて現在1.9kgとの事、、
おっきな女の子になりそうですね。
f0305995_12115181.jpg


この足はかりぷそさんじゃないですよね?(笑)
f0305995_12121091.jpg

by memetokee | 2015-07-06 12:12 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24218107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2015-07-06 17:12 x
かっ、可愛いすぎる・・・♡
にゃ〜こ姫、順調にご成長の様子、パパさん、ママさんの愛情がひしひしと伝わって来ます。
Commented by こんこねこ at 2015-07-06 20:38 x
にゃ~こ姫、きゃわゆい~❤
そんな大きなおめめでじっとこっちを見つめられたら、おばちゃん思わず「ごめんなさい!」って言っちゃいます。
じめじめじとじとの梅雨もこんな可愛い子がいたら、はりきって働けますね。
IKEAの人形用のベッドが猫様にはぴったりのサイズだとかで、あちこちで話題になっていますね。
にゃ~こ姫とメメ女王様にはぴったりではないかと。
キィ君には無理だな、きっと…。
Commented by すきっぷ at 2015-07-06 21:10 x
うふふっ、この足がかりぷそさんだったら面白すぎる!
素足にアゴ乗せ、(*^_^*)いいな~♡♡♡
にゃ~こさんのザリザリの舌で、足の裏をザ~リザ~リと舐められちゃったりするのでしょうか?

アメリカンショートヘアのにゃ~こさん、アメリカといえば今日のワールドカップ決勝、アメリカは強かった!
思わずレッドカードを出したくなるようなにゃ~こさんのずば抜けた可愛さ、(>_<)もう可愛すぎて反則~!
Commented by memetokee at 2015-07-06 23:25
メメママ〜、我が家のにゃんずもママ達の愛情たっぷりだよね〜♡
たっぷりすぎてわがま….いや、自由なにゃんに育ったね^^;
Commented by memetokee at 2015-07-06 23:27
こんこねこさん、にゃ〜こさんお目めでっかいですよね。
うんうん、見つめられたら何でもしちゃう^^

IKEAの人形用ベッドとな!
早速チェックさせていただきます??
Commented by memetokee at 2015-07-06 23:31
すきっぷさん、アゴ乗せされたくないですかぁ?
ほれほれすきっぷさんのおうちにもにゃんこさんお迎えくださいませ♡
ぜひザ〜リザ〜リの感触を味わってくださいな。

それにしてもにゃ〜こさんの可愛さはすごいですね。
レッドカード出されちゃいますか〜??
Commented by かりぷ〜そ at 2015-07-07 09:45 x
日を追うごとに、にゃ〜こさん大きくなって、あごのせも順調です。でもだっこがイマイチお嫌いなご様子で(泣)キィくん、メメちゃんのようなおひざ猫に成長してほしいです。IKEAの人形用ベッド!可愛いですよね!行く度に探しているのですが、いつも売切れなんです〜
Commented by memetokee at 2015-07-07 22:00
かりぷ〜そさん、我が家のメメ子さんも子猫の時はだっこなど大嫌いでしたよ^^
キィ君が来てからかなぁ〜。
キィ君のあまえっぷりを見てまねしてるのかライバル心なのか、最近は2匹でおひざの取り合いしてます??
もう1にゃんお迎えするか、あと1~2年待つと変わるかも〜