日比谷会からの帝劇♪

今日は殺人的な暑さでしたね??
車に1時間以上乗っていたのですが、結局冷えないまま現地到着。
そのまま日比谷公園まで歩いてふらふらになりながら目的地の松本楼に着きましたemoticon-0103-cool.gif


楽しみにしていた『日比谷会』
何をするかというと、ヅカファンが集まり、お買い物&果てしないトークを繰り広げる会なんです。
楽しそうでしょ?emoticon-0115-inlove.gif

まずは松本楼でランチ??
f0305995_23445297.jpg

わぉ!
雲一つない!!
アスファルトにうつる影はまるで異国にいるみたい….
f0305995_23462372.jpg


ランチプレートはオムライス、カレーソースにえびフライ。
f0305995_23475925.jpg


食べてたらTBSのカメラが取材に来てて、撮っていいですか?と…
ちょっともめましたが、遠目で映り込んじゃった位ならいいですよ…って感じになったけど..
どうなのか…

その後キャトルレーヴに移動してお買い物♡
f0305995_23511995.jpg

みっちゃんを応援する事に^^

今回もトークは帝国ホテルへ移動して。
トークに夢中でケーキは撮りそこねました...emoticon-0145-shake.gif

ふと時計を見ると、おおっ!!そろそろ宝塚も帝劇も終演時間では…?
という事でとりあえず帝劇へ移動。

は〜〜楽しい1日でありました。
H氏、Kさん、お付き合いいただきありがとうございます。
そして初参加の(会自体がまだ2回目ですが…)J子さん、とっても楽しかったですね。
またご一緒できますように。
次回は参加者増えるかな???

by memetokee | 2015-07-14 23:58 | ミュージカル | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24248806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2015-07-15 23:42 x
きゃあ、楽しそうな集まりですね(^^)
私は東宝専門(笑)なので、宝塚と四季に興味は示さない!と決めた心が揺れてしまいそう…。
東宝関連のトーク会はないですか〜(^^)

Commented by memetokee at 2015-07-16 01:11
みどさ〜ん??とっても楽しかったですよ♪
私はその昔四季の会に入っていました^^
市村、山口さん達が全盛期の頃の話。遠い昔だなぁ〜
来日ミュージカルもはまってて結構行きました〜。
その当時新宿コマ劇場とか、代々木体育館とか..
宝塚にだけははまらないと思っていたんですけどね〜
自分でもびっくりです??
東宝関連のトーク会もいいですね??
Commented by すきっぷ at 2015-07-16 07:01 x
アスファルトにうつる影はH氏かな?
日比谷会も、じわじわっ、じわじわっ・・・と根を生やし始めましたね~♪ 私もまずは「松本楼の部」に参加させて頂いちゃおうかな?キーママさん、ついに「宝塚にはまりました!」と明言される時期になりましたでしょうか?

連日の猛暑のきつかったこと・・・
メメママさんのような鍛えあげられた美しい二の腕があれば、ノースリーブを爽やかに着こなして(^^)猛暑もまた楽し、ライザップのCMがやたら目につくこの頃だけど、私もメメママさんの腕を目指して♪結果にコミットだ~!
Commented by メメママ at 2015-07-16 08:36 x
すきっぷさま。
是非、結果を投稿くださいませ!お待ちしておりまする。♪
Commented by memetokee at 2015-07-16 11:26
すきっぷさん、まずは松本楼へいらっしゃ〜い??
私より詳しいすきっぷさんはきっとヅカトークも絶好調なはず
^^
私は自他ともに認めるヅカファンになりましたよ〜〜。
あっ!でもそんなにすごくはないけど..(ほんとか?)
あ〜でもないこ〜でもないとしゃべってるのが楽しいんです♪

私もすきっぷさんの腕楽しみにしてようっと。
時々メメママに報告するね??