暑かった〜〜??

ついに梅雨開け!058.gif
待ってましたっ!!004.gif
暑くて苦しいほどでしたが、梅雨のいやな時期にくらべたらずっといいですね??

自由が丘にはまたまた新しいお店がオープンしておりました。
f0305995_2341219.jpg


美味しそう〜♪
雰囲気もよさそうです。
f0305995_23423884.jpg


今度食べてみようっと。

こんな可愛いものを売ってるお店も??
f0305995_2354951.jpg


f0305995_23544430.jpg

この2枚は今年のはじめに撮ったのですが、紹介する機会をうしなっていました。
今頃アップ。
羊年だけに..??

家ではあまりの暑さにキィ君もメメ子さんもあちらこちらで行き倒れていました^^;
真ん真ん中で横たわっているのでメメママに、
「後ろ危ないよ!踏まないで」
と注意したら
「あ〜、もう何度も踏んづけたよ」
という返事が帰ってきました??

TVを見ようと椅子に座るとキィ君がさっと乗ってきます。暑いのに..
しかも重い...015.gif
f0305995_23451785.jpg


メメ子はとなりで大好きな新聞紙をカーペットにしてご満悦。
f0305995_23461822.jpg


キィ君、布団の上ではこんな感じです。
何度も言うけど暑いからね〜〜^^;
f0305995_23521712.jpg

by memetokee | 2015-07-19 23:56 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24266229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-07-20 21:10 x
キィママさん、暑くてもお元気そうで何よりです。
私は洗濯ものが乾かなくても梅雨が恋しいです…。
さわやかな高原で昼寝がしたい。アイスクリームが食べたい。
アイスとスイカとかき氷で生きていけたらいいな…。

行き倒れのメメちゃんとキィ君、ふんづけて歩きたいです。
気持ち良さそ~❤
キィくん、ひねりも加えてF難度金メダルです!
Commented by memetokee at 2015-07-20 23:58
こんこねこさん、暑いのはお嫌いですか〜??
私は梅雨の間中ずっと具合が悪かったので辟易していました。
暑くなったとたん絶好調!…な感じ..(言い切れないところが弱みです^^;)
高原も好きだけど常夏の海辺で汗をかきながらトロピカルドリンクが良いです〜♪

キィ君は危機感が全くなくて、そんなに人間を信じていいのかっていうくらい真ん中でどきませんよ..
メメ子はふんづけたらかみつかれそうです??