キィ君のパーツ??

またメメママさんの机にのっかってお邪魔虫キィ君。
足のアップをアップ(^^;)
f0305995_013293.jpg

真っ白手袋のお手々が可愛いです♡

裏は小豆さん。
f0305995_024836.jpg

きゅっとつかみたいですが、それはさせてくれません!

しましまのお尻尾。
f0305995_0418100.jpg

これはつかもうものなら確実にかみつかれます??

朝の風景。
時々、いや、すごくよく蹴飛ばします。
f0305995_06538.jpg


メメ子さんのおとくいのポーズも♪
f0305995_07492.jpg

by memetokee | 2015-07-21 00:08 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24269971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-07-21 21:13 x
胸元に白く輝くモフモフ、これは…!
氷あずき白玉二個添えですね!!
メメちゃんは黒糖わらび餅でしょうか?
はあ~、食べたい…。
Commented by memetokee at 2015-07-21 22:17
こんこねこさん、キィ氷あずきどうぞお召し上がりくださいませ。
思いのほかモフモフでサクサクな感じです(^^)
白玉も??????
メメ子はちょっと刺激のあるわらび餅となっておりま〜す??