シアターオーブ♪

先週の水曜日、メメママさんと久しぶりにミュージカルを観に行きました。

『天使にラブソングを…(シスターアクト)』です。
f0305995_10372289.jpg


これは言葉がわからなくても話はわかってるし、音楽が素晴らしく楽しく、最後は全員総立ちで盛り上がりました。
ウーピーゴールドバーグさんの映画も何度も見た位大好きな作品です♡

途中何度も客席から「ピーピー!ひゅうひゅう〜」と声もあがり、日本ではめずらしいなぁとへぇ〜って思ちゃいました^^

昨年東宝版のを観る事ができなかったのでリベンジでした。

猛暑日でしたがヒカリエ11階からの眺めは最高!
f0305995_10423665.jpg


玄関先にはいただいて大切にしている百合の花。
こないだの大風でちょっとかしいでしまいましたね…。
f0305995_1044327.jpg

メメママさんがせっせとお水をあげています。
f0305995_10443596.jpg

綺麗です✨
f0305995_1045377.jpg


今日も暑いのでメメ&キィ君はバテ気味。
ちょっと一休み。

by memetokee | 2015-07-26 10:46 | ミュージカル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24288661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。