まったり猫さん??

毎日毎日暑いのでキィ君とメメ子さんはとろけっぱなしです^^;
f0305995_0223764.jpg

最近お風呂に入るようになったキィ君。
冬以来です…
「何故!?」
と思ったら、ここエアコンの真ん前でした??涼しいんだなぁ〜。

メメ子はエアコンが苦手で、かけるとぷいっと他の部屋に行ってしまう事が多いのです。
でも、メメママと私がいると去り難いようで新聞紙にくるまって我慢してたりします♡
f0305995_0261813.jpg

な〜んて、ただの新聞紙好きです。
f0305995_0265692.jpg


かりぷそさんからはひさしぶりににゃ〜こさんのお姿が来ましたよ。
f0305995_0292149.jpg


あら?
にゃ〜こさんお腹周りがだいぶお太りに….??
美味しいものいっぱいもらってるのね。
育ち盛り^^
f0305995_0303244.jpg

「にゃによ!余計なお世話よ!ぷんぷん!」
byにゃ〜こ

今日は素晴らしい花束いただきました✨
f0305995_0362782.jpg

家中が花の香りにつつまれています。暑いからもつか心配です。
f0305995_0372577.jpg

by memetokee | 2015-07-30 00:37 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24301541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-07-30 14:35 x
七月革命勃発!?
キィ大佐によるクーデーターで国を追われたメメ子女王は、
哀れ橋の下で新聞紙にくるまれて…。
白馬の騎士はいずこに!

猛暑の中、にゃ~こ姫に会えて気分もさわやか❤
お腹のあたりが太っただなんて失礼な!
ほらほら、にゃ~こ姫、お怒りですよ。
「今度会ったら覚えてらっしゃい!」
アメショーちゃんはお腹の皮がたるたるしてる子が多いですよね。うちのにゃんもただの雑種のくせに、お腹の皮がたるんとしているので、走る姿が面白いです。
どうなってるんでしょうね?
Commented by memetokee at 2015-07-30 23:56
こんこねこさん、今日も暑かったですね〜〜。
メメ子さんはね、いいんです。新聞紙好きなだけだから(笑)
いつもは本棚のてっぺんちょで上からキィ君を見下ろし、まさに上から目線^^;

にゃ〜こさんはあっという間に貫禄つきましたよね。
アメショっちゃんはきっと大きくなるんでしょうね〜。
ま、キィ君もお腹はたるたるしてますが….??
メメ子ですらお医者様に『メタボ!』と言われてしまった過去が...??
Commented by きゃりぷそ at 2015-07-31 16:43 x
キィぼっちゃまはお風呂でまったり、いいですね〜
メメちゃんは寒さガマンしていっしょにいるなんてなんてけなげな…白馬の王子様キィくんではないのですね(涙)
アメショちゃんはお腹はたるんでるのはどうやらスタンダードらしいのですが、
毎日食べ放題のにゃーこさん、大腸炎のようで24時間絶食させなきゃいけないんです。
かわいそうで私も断食しちゃうかもしれません(涙涙)
Commented by こんこねこ at 2015-07-31 18:07 x
にゃ~こ姫、大腸炎で絶食だなんて可哀想…。
おばちゃんももらい泣きです。
にゃーにゃーごはんをねだる子におあずけするのは辛いですよね…。お大事に。
でも、食べすぎでお腹こわしたなんて、なんか夏休みにスイカとかアイスとか食べ過ぎてお腹こわした小学生みたいでちょっと可愛いかも…❤
Commented by きゃりぷそ at 2015-08-01 19:40 x
おなかを壊した小学生(笑)こんこねこさんの言葉にちょっとほっこりです。もうにゃーこさんは絶食タイムに突入してるはず…明日の夜まで頑張ります!
Commented by memetokee at 2015-08-02 00:26
うわぁ〜〜
子猫ちゃんの絶食なんて…??
にゃ〜こ!頑張れ!!
私も涙目になっちゃう….
キィ君もすぐお腹こわすけれど…絶食は私が我慢できないかも〜
すぐおやつをあげちゃうダメママです^^;
きゃりぷそさん頑張れ〜〜!