エリザベート♡

行ってきました!
5日と6日連ちゃんで??
幸せな夏休みです♪
f0305995_12761.jpg

城田トートと芳雄トート、皆様はどちら派ですか?
6月、最初に観た時は城田トートで、あまりに美しく、妖艶さが前回より増していて素敵でした。
その後3回とも芳雄トートですが、力強く、激しく、もう自信に満ちあふれたトートでした。
それぞれ良いですね??
昨日はお席もとっても良かったので興奮して、最初のナンバーが終わった時思わず
「かっこいい〜♡」
と言ってしまい周りを見渡しました….hazukasii ??

ま、悲劇へと突き進むんですけどね..
f0305995_1214465.jpg


千秋楽が近いからか、いろいろな方が観にいらしておりました^^
宝塚の方はイマイチお名前がわからないのですが….勉強します。

外は緑が気持ち良かったです。
f0305995_12161783.jpg


すきっぷさん、ずんこさんとお茶タイム??
f0305995_12181879.jpg

THE PENINSULAの刻印入りのクッキーが素敵でした✨
地下のウィンドウは夏らしくすっきりと…。
f0305995_12203430.jpg


帰宅すればキィ君があいかわらずのお出迎え
「ママ、また遊んでたの!」
f0305995_12232770.jpg

「だって、キィ君は毎日一緒に寝られるけどトート様は今だけだもん♪」

by memetokee | 2015-08-07 12:24 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24340100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2015-08-08 00:55 x
ステキな夏休みですね〜(^^)
確かに、最初のご登場は、ため息❤️
新しい演出では、まさかど真ん中から降りてこられるとは、サービスですか。
ルキーニのお札、降って来ましたか?
Commented by memetokee at 2015-08-08 08:58
みどさん、エリザ良いですよね〜♡
そうなの!最初の登場シーンはためいきものです♡♡♡
ルキーニのお札は降ってきませんでした〜。
カップは「欲しい人!」にぱっと手をあげたけどちょっと前の席の方にもっていかれました??
残念??
Commented by すきっぷ at 2015-08-09 10:03 x
キィママさん、ご一緒に観劇、有り難うございました!
♪♡エリ~ザべ~~~ト、う~ん、このフレーズが耳から離れない~。最後にもう一回観る事が出来るなら、どちらのトートを選ぶか?おっしゃる通りそれぞれに良さがあり、ファイナルアンサーになかなかたどりつかず・・・

麗しい二人のトート様の画像で始まり、最後の締めのキ~君、お風呂の白いモフモフにお顔と手がいい具合に一体化して、四角く太ったキ~君に見えるんですけど~(笑)
Commented by memetokee at 2015-08-09 10:37
すきっぷさん、笑えました〜〜
キィ君ついに体がお風呂と一体化してしまいましたか??
最近ずっとこんな感じです。

あれ以来私もエリザベートのメロディがつい口をついて出てしまい、洗い物しながら「ママ〜どうして〜」とか「今こそ〜黄泉の世界へ〜」と歌ってしまい、となりで「ふふっ」と鼻で笑うメメママがいて我に返ります^^;

ちょっと病気です…。