人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしいお肉♪

今日はnaokottyさん、くるみちゃん、かりぷそさん、ずんこさんと5人で南青山の焼肉屋さん、『よろにく』へ行ってまいりました。
本当に美味しかった〜。
やわらかくてほっぺが落ちそうとはこの事!

骨董通りを六本木通り近くまで歩いてちょっと入った所。
入り口です。
ひっそりと..。
よろしいお肉♪_f0305995_0425796.jpg


ここはコースで頼むとバランス良く出て来て満足度高いです。
よろしいお肉♪_f0305995_0443366.jpg

☆前菜、キムチ、ナムル盛り合わせ
 左の3種はイチボの炙り、ユッケ風ローストビーフ、白センマイ

よろしいお肉♪_f0305995_0465366.jpg


よろしいお肉♪_f0305995_0483134.jpg


よろしいお肉♪_f0305995_049813.jpg

どんどん紹介すると…
☆塩焼きハツ、ネギタンロース、たれ焼きロース、カルビ、ヒレ
よろしいお肉♪_f0305995_0502844.jpg


よろしいお肉♪_f0305995_0515083.jpg

☆希少部位 ミスジ シルクロース
☆特選部位 サーロイン

どれがどれだっけ?

あと写真はないけれど
☆ハチノスのお吸い物
☆特製塩ダレのサラダ

〆は
☆阿波の手延べそうめん
よろしいお肉♪_f0305995_0565056.jpg


そしてデザートは
☆ほうじ茶のかき氷とミルクのかき氷
よろしいお肉♪_f0305995_058215.jpg


よろしいお肉♪_f0305995_059237.jpg


これを5人でサクサクといただきました。
これがまた絶品✨

お肉は山形牛でメス牛だけを使用との事。
本当に舌の上でとろける程柔らかくて、「美味しい!!」を連発でした。
お店の方が1人ついてくれて全部焼いて食べ方を指南してくれるので、1番美味しいタイミングで食べる事ができます。
焼いてくれるのポイント高し👍
お肉の説明もしてくれるのですが、私達話に夢中で聞いてないったら…💦
説明後の「これなんですか?」も連発。
しかも同じ事を何人も聞くし^^;
めちゃくちゃ面白かったけどお店の方にはほんとにもうしわけなかったです(><)
怒らずお答えいただきありがとうございました😞

あ〜お腹いっぱい!満足100パーセントで真夏の焼肉大会を終了いたしました。
ミュージカル話もたくさんできてとっても楽しかったです♪
今日参加できなかったすきっぷさん、ぜひリベンジ!!
また行きましょうね019.gif

皆さんありがとうございました016.gif

楽しい夏休みを058.gif

by memetokee | 2015-08-10 01:10 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

Commented by みど at 2015-08-10 12:52 x
うわー(≧∇≦)
お肉〜!
南青山ですね。
私の肉の店メモ(笑)に追加しなくては〜。
コメント欄の、画像認証の数字が、
46… あと少し遅ければ、
肉つながりになりましたのに。
惜しい!


Commented by memetokee at 2015-08-10 23:28
みどさんも肉食女子でしたね😄
「よろにく」ぜひ行ってみてください。
期待をうらぎりませんよ♪
私もみどさんブログで知った「ウルフギャング・ステーキハウス」チェックしました。
1度行ってみたいです^^