桜色に染まるメメ子さん♡

最近ご機嫌ななめなメメ子さん(><)
暑さからか…女の子だからか…淋しいのか….
f0305995_0514464.jpg


一生懸命腰パンしてあげました。
f0305995_052322.jpg


これは大好き??
ゴロゴロ言って半眼になっています^^
f0305995_0531851.jpg


手を休めると「にゃぁ!」と抗議されたりします。
f0305995_0542840.jpg


腰パンや、撫でられるのが大好きなくせにいきなり牙むいたりケリケリしたりするのです。
なんでかなぁ〜〜。
f0305995_0574319.jpg

by memetokee | 2015-08-11 00:58 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24352022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-08-11 17:11 x
まあ! メメ子女王様はツンデレなんですね!
キィ君に王国を奪われた揚句、ピンクまでキィ君の物に…。そりゃあ、グレますよね。
腰トントンくらい当然ですとも!
召使は心してお仕えするように。
Commented by メメママ at 2015-08-11 23:12 x
暑さのせいか、最近メメ子さんはご機嫌が悪くて・・・。夜中にドタバタ暴れたり、果てはママの鼻をかじったり。女王様にお仕えするのも、大変なのです。お願いだから寝かせてくれい。