宙組「王家に捧ぐ歌」

昨日はずんこさんと宝塚観劇。
f0305995_11184821.jpg

朝夏まなとさんのトップお披露目公演です。
知り合いに「行きませんか?」と声をかけていただき「えっ!い〜んですか?もちろん!」と二つ返事で行かせていただく事になったのです。
宙組さんは 凰稀かなめさんの退団公演「グスタフ三世」以来2度目の観劇です。
あの時2番手だった朝夏さんは踊りも歌もじょうずだなぁ〜という印象がありました。
でも、目はかなめさんにくぎづけでしたが…^^
f0305995_11243399.jpg

思った以上に良かったです。
歌全体も聞き応えがありましたし、男役さんのかっこいい事ったら。
あとは話がわかりやすい(これ重要)&エジプトなので衣装がキンピカ(ファラオの人がうまかったし存在感あった)、アムネリスもピカピカ✨
これはオペラ「アイーダ」のミュージカル版なのでした。
フィナーレもいきなりの男役さん5人が銀橋で踊る姿がとってもかっこ良かったです。
いいもの見た感があります??
f0305995_11494554.jpg

から〜の帝劇へ…

だって、終わって向かうとちょうどエリザベートも終演していてなんだか良い頃合いなのです^^
観劇された有名人が次から次へと楽屋へむかうのでそれを覗き見るのが最近の楽しみ??

目の前を壮一帆さんが通った時はちょっと感激!
お帰りになる花總まりさんはなんとスヌーピーTシャツに細身のパンツでびっくり。細いっ!!
香寿さんはとにかく華やかな方です✨

そして充実の1日にお付き合いいただいたずんこさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
またずえひ!!
f0305995_11482558.jpg

乾杯emoticon-0118-yawn.gif

by memetokee | 2015-08-12 11:50 | ミュージカル | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24356526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かるぷそ←タイプミスです汗 at 2015-08-12 15:32 x
わぁーなんとも素敵な1日を過ごされたんですね!宝塚はホント、華やかで夢の世界ですよね〜
からの〜プリンスロード!抜かりなく、日比谷界隈で楽しまれたことと存じあげます♡
Commented by みど at 2015-08-12 20:49 x
素敵すぎる時間をお過ごしですねー。私も今朝、ロードに居ました(笑)
観てません^^;
ちょい遅くて、お目当てのキャストさんには会えずでしたが、育ルキを遠くから拝みました…最近キラキラ感が増して来たと思うのです。(巻き込まれておけば良かったな^^;)
終演後も行ってたら、キィママさんにお会いできたかも〜。残念!
Commented by memetokee at 2015-08-12 21:55
タイプミスのかるぷそさん??
宝塚は夢の世界でした〜〜。ベルバラの時は一緒に夢の世界へ行きましたねぇ♡
日比谷は1日いてもあきません^^
かるぷそさんも日比谷会どうですか?
Commented by memetokee at 2015-08-12 21:59
みどさん、ロードにいらしたんですね。
今日は行く予だったのですが、夏休み前半飛ばしすぎて今日は体を休める日にして寝ておりました^^;
前回はみどさんおすすめのAさんとお話できました。
気さくで楽しい方ですね。
本当に声が良かった♪
もう抽選あたらないかなぁ〜。
Commented by ずんこ at 2015-08-13 15:43 x
先日はありがとうございました〜♡
宝塚キラキラ感がすんごく綺麗で華やかでしたね〜!(≧∇≦)
お芝居の悲劇感から一転、華やかHappyな世界に引き込まれました〜☆
あと自分の知識不足感が笑えました(笑)
休憩のちょっとバタバタした感じの中のティータイムも楽しかったし、2度目の香寿さんとの触れ合いも素敵な時間でしたぁ*\(^o^)/*
またご一緒させてくださいね♡♡♡
Commented by memetokee at 2015-08-13 21:31
わぁ!ずんこさん、こちらこそありがとうございました☆
ほんと、華やかな舞台でしたよね〜。
知識不足は私も一緒だし??
なんか可笑しかったよね。
ずんこさんと香寿さんのお洋服の好みが似ていて並んでいると姉妹のようで素敵でした^^
また一緒に行きましょう〜〜。楽しみ♡