猫さん達??

今日はにゃんこ特集です。
まずは、久しぶりににゃ〜こさん情報。提供にゃ〜こママのかりぷそさん♪
f0305995_21203464.jpg

お腹の調子はなかなか良くならないようですが、お薬はちゃんと飲む良い子だそうです。
素晴らしい✨
キィ君は最近がんとして飲んでくれません??
前は飲んでたのに….

f0305995_21221668.jpg

流石に子猫ちゃんだけあって元気に遊んでますね^^

キィ君は最近こんなですよ。
お風呂と一体化して遠くからだと何だかよくわかりませんね…
f0305995_21234416.jpg

いたいた!
f0305995_21241375.jpg


メメ子さんの伸び〜。
f0305995_21245929.jpg

気持ち良さそうだけど、このピンクのTシャツ洗濯したばかりだけど?
f0305995_21261123.jpg


f0305995_21263744.jpg


メメ子さん、このお座布団もお気に入り♡
f0305995_2129303.jpg

でも色が色だから遠目に見るとメメ子と座布団の境目がよくわかりませんね〜??

by memetokee | 2015-08-15 21:29 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24367592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-08-16 16:51 x
にゃ~こ姫、可哀想にまだお腹の調子が良くないのですね。フードがあわないのでしょうか? フードの種類は変えてみましたか?
でも、元気に遊んでいるようで安心です。
大好きなジャラシの棒を身体の下に隠して「これはあたちのよ!」
おばちゃんはにゃ~こ姫のお腹のぐるぐる模様を指でなぞってみたいです❤

キィ君…、すでに身体が完全におフロと一体化して、顔しか出ていないではないですか。その上、ほっぺたから顎のあたりがとろけだしてるし…。
アメリカかどこかで「Cat Exercise Wheel」とかいう、猫の運動不足を補うおもちゃが発売されているようです。ハムスターがよくカラカラ回している輪っかの大きいやつです。
キィ君にいかがでしょうか? ちょっと大きすぎるのが問題ですが。秋に向けてダイエットです。
え?お前が言うなって?
Commented by かりぷっそ at 2015-08-16 16:55 x
きゃあ〜キィくん、お風呂からほっぺがタレてる〜
♡しかもキバがチラ見え!
メメ姫はクッションと一体化しちゃって…にゃーこさんも一枚目の江戸柄お座布団が大好きで…(インテリア的に私には納得いかないのですが…)買ってあげたペット用のフワフワクッションでは一度もくつろいだことがありません(泣)
Commented by かりぷそ at 2015-08-16 17:00 x
こんこねこさん、ありがとうございます。
にゃーこさんのおなか、2度の絶食を経て、やっと治りつつあります。病院でいただいた漢方薬はなんだか美味しいらしく、お水に溶かしてあげるとジュースみたいに飲んでます!
Commented by メメママ at 2015-08-16 18:02 x
こんこねこさま。
キャットエクササイズ、私も見ましたよ!
お腹まわりとほっぺがたるたるのキィ君は、もしかすると輪っかから落ちるかも・・・いや、そもそも輪っかに乗れないかも?

かりぷそさま。
にゃーこ姫、快方に向かわれているとのこと、何よりです。私もこんこねこさんと同じく、お腹のぐるぐる模様を撫でてみたいです♡❤
Commented by memetokee at 2015-08-17 00:09
こんこねこさん、「Cat Exercise Wheel」私もチェック!
すごっ!!
しかし、キィ君が止まれなくなったらどうするんですか〜!
いや、お腹がはみだしたらどうするんですか〜!
とママの心配はつきません^^;
Commented by memetokee at 2015-08-17 00:11
かりぷそさん、気持ちわかります!
せっかく買ってあげてもぷいっとされたら全て終わりなんですよね??
そんなのうちにもゴロゴロあります。
あと、この間までは気に入ってたのに….とかシリーズ。
いついやになるのかなぁ〜。