1年。

f0305995_1126937.jpg


時がたつのって早いですね〜。
この1年あっという間でした。

f0305995_11274683.jpg


なんだかんだでみんな無事に過ごせている事に感謝です。
f0305995_11284259.jpg


キリっとキィ君。癒してくれて感謝♡
f0305995_1136537.jpg


ツンデレなメメ子、可愛いすぎてLOVE♡
f0305995_11362847.jpg



急に涼しくなりましたね。
今日は朝からキィ君の鼻がピスピスでズビズビです。分かりやすいほど寒さと気温の変化に弱いキィ君です。
そういえばメメ子さんも最近ゲ○したり、調子が今ひとつです。
なんて繊細なにゃんずでしょうか….^^;

by memetokee | 2015-08-25 11:34 | その他 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24400181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2015-08-26 08:12 x
もう1年?そうでした。やはり暑い頃でしたね。綺麗なお花に囲まれて、ちょうど暑さも和らいで、優しい特別な時間を過ごされたことでしょう。どんな時も常に寄り
添ってくれるキィ君&メメちゃんの存在は本当にかけがいのないものですね。キィママ邸はノウゼンカツラ満開でジャングル化している模様、「ジャングル大帝レオ」改め「ジャングル大帝キィ」、キィ君は強いよ!お鼻ズビズビ~を治して、キィママ邸を守ってね(^^)
Commented by こんこねこ at 2015-08-26 16:58 x
おお! キィ君が起き上がっている姿は久しぶりのような気が。
暑さで垂れていたキィ君もちょっと涼しくなってきたので、キィママ邸を守るという本来の役目を思い出したのですね! 記憶形状合金みたい。
メメ子「どうせすぐに垂れるわよ!」
ちなみにおばちゃんはかなり劣化が進んでいるので、なかなか元には戻りません…。
風邪ひきにゃんズ、お大事に。
Commented by memetokee at 2015-08-26 23:35
すきっぷさん、キィ君、メメ子には本当に癒されていますよ??
かけがえのない家族です??

「ジャングル大帝キィ♡」(笑)寝てばかりですが?
メメ子の方が王者の風格があるかも…^^;
Commented by memetokee at 2015-08-26 23:48
こんこねこさん、キィ君いつも寝てばかりですもんね(><)
そういえば最近全然遊んでないなぁ〜
キィ君、あんよが退化していませんか?
形状記憶合金並みに寝ています??
メメ子さんは涼しくなって甘えっぷりに拍車がかかっておりまする。
風邪の心配ありがとうございました♪
Commented by かりぷそ at 2015-08-27 12:50 x
長かったような、あっという間のような…
ジャングル大帝キィ君は三年寝太郎でもあるのでは⁉️
いざという時にメメママ、キィママ家を守ってくれるんですね。狛犬ならぬ狛猫!ツンデレメメ姫となんだかんだいい感じなんだろうなぁ。そして、すきっぷさんとこんこねこさんのコメント、面白すぎです〜(^∇^)
Commented by memetokee at 2015-08-29 01:14
かりぷそさん、お返事おそくなりました〜〜??
キィ君とメメ子が狛犬ならぬ狛猫(笑)
かりぷそさんのコメントもかなり面白いですよ♪
今日のキィ君は冷たくて、仕事から疲れて帰ったのに癒してくれるどころかお迎えにも来ないでどこかで寝ておりました^^;
しょうがないのでひとり淋しく世界陸上を見ましたよ??
かりぷそさんのお宅もぜひもう1にゃんお迎えして狛猫さんにしてくださ〜い??