起きてるキィ君♪

今日も起きてます^^
f0305995_18363451.jpg


上手に香箱組めました??
f0305995_18371156.jpg

by memetokee | 2015-08-30 18:37 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24417942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-08-31 15:32 x
おや、キイ君、紫色に毛を染めたんですね!
あれ…、あれれ?
ごめんねえ、キイ君。キイ君があんまり丸い…ゴホホ、
あんまり可愛いので隣のぬいぐるみと見間違えちゃったよ。おばちゃん目も劣化してきてねえ、おほほほ。
天高くキィ君肥ゆる秋、ですね。
Commented by メメママ at 2015-08-31 19:11 x
こんこねこさま。
キィ君のおぽんぽんは、こんな感じです。良く似てますよ?
秋風の到来とともに鼻炎が悪化し、おまけにお腹もゆるくなっちゃったキィ坊でした。(笑)
Commented by memetokee at 2015-09-01 11:46
こんこねこさん、わかります。
一瞬ママである私でさえ「あれ?どっちだっけ」と思ったくらいですから(ヒドイ!!)
あまりにもねぇ〜^^;
私が帰宅するのも遅いのでしょうがないのですが、動いてるキィ君ってあんまり見てないかも〜??
よ〜〜く寝てます。このままさらに肥えていくのでしょうか…。流石に心配です。
お腹のゆるゆるもメメママさんに暴露されちゃいましたね、キィ君。残念!