イラストレーター?

今日は我が家の画伯をご紹介。
メメママさんで〜す。??
トイレのカレンダーに毎月その月に関連したイラストをささっと描いているのですが、なかなかのものです。
毎月とっても楽しみにしています。
いくつかご紹介。

6月
f0305995_11573735.jpg


7月
f0305995_1158274.jpg


8月
f0305995_115911100.jpg


9月
f0305995_1255685.jpg


とまぁこんな感じ。
さらっと描くにしてはうまくないですか?
編集やめてイラストレーターになればいいのにっていつも進言しています。
キィ君の絵もよく描いてくれますが何故かまるでタヌキです??

それでは今日もかろうじて目をあけているキィ君を。
腕重いし…??
f0305995_1291325.jpg

by memetokee | 2015-09-01 12:09 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24424018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-09-01 21:01 x
メメママさん、俳句を詠むだけでなく絵心まであるとは!素晴らしい!そのカレンダーの絵は月が替わると捨ててしまうんですか?もったいないです。
キイママさんの猫ブログと一緒に本にしましょう!
キィママさんの記事の合間にメメママさんの俳句とイラストをいれましょう!
目指せ!「くるねこ」です!!

それにしても何故にトイレのカレンダー?
Commented by memetokee at 2015-09-02 01:06
こんこねこさん、メメママさんの絵、なかなかでしょう?
そういえば俳句も詠むんでした^^
俳句&イラストで猫本な〜んていいですね??
「猫ろんぼ♪」はダメです(><)
文がこれじゃぁ、メメママに赤ペンいれられたら真っ赤っかになってしまう事と思います^^;

ふふっ、トイレだからこそですよ??