優ちゃんBirthday Live♪

ちょっと前ですが、原田優一君のバースディライブに行ってきました。
優ちゃんファンのすきっぷさんと(もちろん私も優ちゃん大好きですが♡)くるみちゃんと3人です。
f0305995_20591290.jpg


優ちゃんと言えば「レミゼ」のマリウス。永遠の王子✨
「ミス.サイゴン」のクリス✨

歌声は抜群、演技力も申し分なし!
憂いをおびたカフェソングなんて聴いちゃったらもう泣けるしぐっときてしまいます。
ミュージカルにぴったりの美声の持ち主です。

けどけど、トークになると別人??
息次ぐ間もないほどのマシンガントークでガンガンしゃべるし面白いし…
もう笑いました〜
すきっぷさんも隣りで泣きながら笑ってました(笑)

あのギャップがいいんですよね。
どんなに可笑しい話をしていても歌い出すと表情が一変しますもんね。あれがプロか?

1部はオリジナルCDのナンバーから何曲かとJPopアイドルメドレー これ最高!ジュリー、少年隊、KINKIキッズ、SMAP。
本田美奈子の『つばさ』

2部はミュージカルナンバーを。
bareから...曲名わからず
ジキルとハイドから『時が来た』
サイドショウから...曲名わからず
レミゼから『カフェソング』
ラ・カージュから『アンヌと腕を』

アンコールはオリジナルの『with Love』 これ良い曲でした。

期待を裏切らない優ちゃん、いえ期待以上でとっても楽しかったです♪

客席にはミュージカル会の方がチラホラいらっしゃいました。
エポニーヌやエレンさん達^^

そうそう、ゲストはやはりマリウスの田村良太くん。
トークがぐだぐだしてて面白かった〜(笑)
お誕生日プレゼントはスタバカードに『原田優一です』ってマジックで書いて渡したとの事。
スタバでカード出すたびに店員さんが目をまるくするさまを想像してうけました。
良ちゃん、ナイスチョイスです??

女装させられちゃってたけどキュートな女の子になって似合ってました??

さて、話題のスタバ。
最近はどこでもイラスト書いてくれるんですね。
こんなのとか
f0305995_23394796.jpg


こんなのとか
f0305995_23401761.jpg


これらも練習するのでしょうか…?

by memetokee | 2015-09-05 23:40 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24439574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2015-09-06 23:03 x
(^^)大笑いしましたね~。子役時代から積み重ねてきた豊富な経験と人脈、そこにお茶目な甘辛スパイスをがっつり効かせて、実に愉快でオープンなトーク。これはミュージカルファンにとって何よりのご馳走ですね。まいう~♪ 余韻が残るというよりは「あっけにとられた感」が継続中、しかし永遠のマリウス&クリス像にヒビが入ることはいっさいなし、二つのスイッチで見事に人格が変化するよく出来たオモチャみたい。特異なお方じゃ~(笑)人生やっぱり笑い飛ばして生きていこう!
Commented by memetokee at 2015-09-07 00:33
すきっぷさん、あの日は笑いましたね〜〜??
ガンガントークだろうなぁとは思っていたけれどあれほどとは^^;
早口すぎておばちゃんついていけなかったらどうしようかと最初心配もしましたが、アイドルメドレーで俄然息を吹き返しました(笑)
レミゼ裏話も面白かった〜。
私も王子像にヒビははいりませんでしたよ。全然OKです??
来年も行きましょう〜♪
Commented by みど at 2015-09-07 21:42 x
優ちゃんライブはトーク&トーク&トーク…でしたかぁ(^^)
トークから歌になったときの、あの静けさ(喋らない(笑))。
その瞬間からの柔らかい声がステキですよね〜。
さすがです!
来年は私も聞きに、笑いに行きたいです〜。

Commented by memetokee at 2015-09-08 00:00
みどさん、来年はぜひご一緒に??
あの人格チェンジ的な…変わり身にグッときました〜。
私はみどさんの行かれた朝隈さんのトークライブに行きたいです。
あの良い声で歌ってもらえたら痺れそうですね。
それにもちろんトークも面白いでしょうしね♡
いろいろ行きた〜〜い♪